去年も
こんなこと してたっけ(笑)


今年も 今日から1週間 息子っちが関東遠征で 不在だからねー
プチストイック やるかな

まずは、毎日 会社の帰りにまっすぐ ジムに行く  ← 退会したけど、四月いっぱいは通えるんだ

3時間はジムに滞在する

シャワーも浴びて 寝る準備は万端にして、夜は 一食 置き換えダイエットをしてみる

去年は、朝に スムージーの置き換えしましたけど、今年は 朝はしっかり食って 夜に栄養素だけをとってみようと 思いまーす
さて、1週間後は どんな美ボディーしかも、中身からミキティになるかな

お楽しみに〜(笑)


っで、どーでもいいんだけどね、
「つきあってる」
って どーゆー状況なんですかね?

アラフィフのくせに、純粋な恋愛を知らない アホタレです

「つきあってください」
って 言葉があれば、それは、カタチとして キチンとお付き合いしてることになるんだろうけど

なんだろ、オトナになると、高校生みたいに こんなスタートがわかりやすい感じじゃないんですよね

だってさ、「好き」 って 言葉はあっても
「つきあってるわけじゃない」みたいに 言われたりさ、結局 うまい具合に逃げ道つくられてたりする場合ってあるじゃない?

かといって、「わたしたち、いったいどーゆー関係?」なんて 聞いちゃあいけない、って 思うよね? ← 不倫ならまだしも

いつも 会ってるし 食事にもいくし、なんなら  ×××もしっかりしとるけど 「つきあおう」 って 言われてないしなぁ 
みたいな

別に カタチを求めたいわけじゃないけど、一応女子ですもの 確証が欲しいってゆーかねぇ

元ダンナとも 「つきあおう」はなかったけど、結婚したし

お互いの 意思疎通なのかな?

でも、結果 オトコ って うまく逃げる場合あるじゃない?

楽しけりゃいいじゃなーい?
って ことなのかしら?

先日 飲み会にお迎え来てもらったとき
「えっ? 彼氏のお迎えっすか?」
の 質問に
「彼氏?  ん? 彼氏… かなぁ。 ちがう かなぁ。 友達、かなぁ」

曖昧な答えしか でなーい!

オトナになると なんか いろんなことを考えてしまいますよねー

恭子さんみたいに
「グッドルッキングガイですわ」
とでも いっとくのが 得策ですかな?

って ことで、ミキティは 朝から ジムのサウナで 汗を流してまいります

夜はしっかり 運動のために ジムに行くよー
1日2回 通う 
一人っきりで 暇人ミキティ







毎日 いろんな スン報道に胸を痛めながら、
もぅ見たくない
知りたくない

って感じに なっちゃってます…


だってさ、BIGBANGの経歴からすんちゃんが消えちゃうのか
すんちゃんの経歴からBIGBANGが消えちゃうのか どっちかはわからないけど、わたしの中では 
5人でBIGBANG
なんだよ

記録から消されても 私たちの記憶から消えることはないんだよ

ミキティの大好きな
へーいほー
ギュッとボーイ
も もぅ見れないとか ありえないんだもんよ



最近は ヨンベ氏のアルバムでやさぐれた心を癒すミキティでやんす


あ、パティシエの スフレチーズケーキでも 癒されました


さて、山形は ただいま 大雪でございます

タイヤ交換したのに、どうしてくれんのさっ!