雲と蜘蛛
◯ゃおり ブログ風

本日 有給にて お休みいただいたなりよ

新学期を前にしていろいろありましてね、今日は一気に動いて用をたしちゃいますよー!

今日はポカポカ陽気みたいなんで、ウトウトしないように、朝からパワー全開で行くっす!

まず メインは ジムの退会手続き

約一年半 週5から6部活のように 通ったジムですし、ほんとはまだ継続して身体つくっていきたいんですけど…
まぁ三年前からすると、40キロ近く減量させてもらって とりあえず 標準域になった、ってのもあるしぃ〜〜
高三になる息子をバックアップするにも今期は思うように通えないだろうなー 的な

あと 素直にもっと寝たい

やっぱ 毎日三時間睡眠じゃ キツイ お年頃

健康的なダイエットにもよろしくないしね

ジム通いの時間を 近所のウォーキングやランニングすることにして、筋トレは

息子が自宅筋トレのために買った↑コレ

しばらく 洗濯物を並べる場所になってて使ってなかったけど、いよいよ活用しますか

だと、二時間は睡眠時間増やせる計算


あとは、教科書買いに行ったり コストコ行ったり←(笑)

息子の部活もあと数ヶ月で退団

毎日 顧問から
「1日1日 大事に稽古しろ」
と言われているみたいです

週末からは 1週間の関東遠征ですし

いまからやることは、来年にはもうできない 最後のことだから、大事に過ごしてもらいたいです

進学校の息子は 進路に迷っていましたが 地元の大学を志望校にしました

うちは、シングルだし 家計に余裕はないんだけど、「自分で払っても進学したい」と言ってます

もちろん わたしも出来る限り やりますけど、息子の将来も大事だし、わたしの今後も大事

多分 息子が自力したら、わたしは結婚せずに、一人で生きて行くんだろうと思いますので それなりに蓄えなくちゃ

いままでは バブルを生きたみたいな生活で、倹約 節約をほとんどしてない←バカ

いまさらなんだけど、今年はきっちり 貯めこみます←いままでなにやってたんだ

息子には 惨めな思いをさせたくなくて、買えるものは ある程度 買ってあげたりしてたんですねー

その分 わたしが我慢すればいいや、みたいな

っなもんで、うちには ほとんど余裕がないんですねー

いまさらですが、これからは しまっていこぅ〜〜!



さて、ジムに行けてないのに、ここ数日で2キロへってしまいました

いろんなことがありすぎて、精神的にダメージありすぎでしたね

よし!
しっかり食って しっかり動いて
健康な48歳 になります


ではでは、とりあえず 朝から決意表明でした


がんばれー
ミキティー