なんかね、腰 やらかした

生理だから 痛いのかと思ってましたらば、なんか痛みがとれねぇ
だんだん痛みも増してくるしよぉ

ブログ書くにも 同じ体勢が辛くて 更新できませんでした。

腰って、やっぱり大事 
体の要 なんだねー
{E41FE5FB-8F70-4690-825E-6BB851B416C0}

フォーー!
(*´艸`)

っで、会社では、腰痛ベルトして仕事してました。

重い荷物持つことが多いので、たまにゔっ っとなりましたが、ベルトしてることで、周りの方が助けてくれたりして
「わたし 腰が悪いです」
っの 目印になって 大変重宝♡ʾʾ
{897E8DD8-C5DC-4295-BCDF-0A0F4A012A77}

コレ エロベルト

クソハゲ課長が
「miki---nさん 腰 痛めたの?  腰の鎧 なくなったからじゃない?(笑)」

あぁぁん⁉︎💢
脂肪を鎧だと⁉︎

セクハラとジョークは紙一重ですよ
上に立つ人は 言動に気をつけて

腰ベルトしたら、ウエストがほっそく見えるらしくて、
「ちょっとー!痩せたねぇ!」
って 何回か言われて 調子乗りました(笑)
ウエストの肉はだいぶ減ったけど 何より あたし、ケツがデカイ から 細く見える イリュージョンなんですけどね(´゚艸゚)ププッ





新入社員がきましたねー
今年は20人くらい
3人ずつ 全部の課回って 見習いするんですけど、シーマ って名前の男子が来ましたー。

しーま?  しーま?
{1F3C8EC3-F9F3-46FE-9984-31D2996F13B9}

シーマ…    日産 シーマ

私年代わかる方もいるだろう
高級車でしたねー
ヤンキー乗ってるヤツね

「(笑) しいま君、もしやのお父さん 若い時 ヤンチャした人?(笑)」
「えっ? はい。そうみたいです(笑) 俺の名前も 車が好きでつけたみたいです」
「やっぱりなぁ(笑)」

だって、シーマ君のご両親は あたしより若いのだものー
ソアラちゃん や グロリアちゃん
は 居ないだろうな

そして、返事が素晴らしい 
カン デソン 情報

素晴らしい✨

返事って 仕事を潤滑にする 技 でもありますもんね。

返事や挨拶がいいと、気分いいしね
テソン君を見習おう

ちなみに、わたし 声が高いんです
黄色い声 ってやつ
何人かで話してても わたしの声だけが響くんですよね

だから よく 授業中怒られたなぁ…

耳の遠いおばちゃんも わたしの声は聞こえると思いきや わたしの声は1番聞きにくい位置らしくて、
「◯◯さぁーん!」
って呼ぶと 周りがみーんな見るのに 当の本人は一切聞こえない

モスキート音 レベルなんですかね(笑)

カラオケは
SPEED の 1人「White Love」
が得意です






{90A0C95B-5782-46AA-9BCE-E739EF023712}

うちの会社は敷地が広いので ドクターヘリの 緊急離発着場になってるんです。

月に一回くらい ドクターヘリ きますねー

いや、不謹慎だけど かっこいい!

人を救うお仕事
うちの息子も山ぴー みたいに なんねぇかなぁ。
いや、操縦士だな、山ぴー は 無理だ






{1449A621-9C5C-40EF-8FD6-753170E6D7F7}


パンで カレーパンを挟む暴挙(笑)

昨日から 泊まりで遠征の息子くん
「お弁当何がいい?」
「サンドウィッチがいい」

わかった!
っで、持たせた(もちろん ちゃんとしたサンドウィッチもね)

さっそく お昼にお怒りメール
「みんなから笑われたぞ💢」

まぁ♡ʾʾ 狙い通り

あなたに評判悪くても 周りから高評価なら それで母さん満足だわ

ちなみに、味はまあまぁ美味かったらしい

炭水化物に炭水化物
なんて、わたしは食べないな(笑)







パティシエ作
ホワイトチョコのガトーショコラ
{1DBFCEA8-CF95-40CC-83CE-008F7A797D7C}

チョコと違って ホワイトチョコは難しいらしい
ホワイトチョコ好きなわたしは 美味しかったけど、まさに激甘でした








春ダネ🌸
{C4958073-6028-4D53-B432-E44DEB5FBB74}






春ダネ🌸
{58DE988D-5AE9-4429-A9D5-62909CAD8A5B}