ひゃっほー!
ワクワクな一週間

ストイックな一週間をはじめましたよー!

息子くんが、金曜日から一週間 関東遠征に行っちゃったんです。

一週間ひとりっきりですわ(。-_-。)

でもね、ちょっと楽しみにしてたのよー!

1人ってことはぁ〜〜
なんでも自由だぜ
一人暮らし始めた 大学生みたいだな

あれだね、食事って、誰かに食べてもらいたいから作るんだね
1人だったら つくらないんだぁーい←ホント だらしないなぁ

ってことで、今週はストイックになる!


息子も頑張ってるんだから 母さんも頑張る!
テソンも頑張ってるんだから miki---n も頑張る!

ジムも 時間気にせず 三時間はトレーニングできるし、晩御飯はチャチャっと なんでもいいんだぁーい♪(´ε` )

納豆ご飯だけ とか 卵かけご飯だけ とか 断然有りだわ♡ʾʾ

あ、野菜はちゃんと取りますよ

ってことで、金曜日は一人で 最後の晩餐と称して
{0CA0493D-BA02-4B5A-B28A-E643B18F25DB}

ピザとケンタッキーを 一人で食ってみた←バカだなぁ、お前

いつもは、息子に大半食われちゃうから 一人で食ってやったぜ
ワイルドだろぅ〜〜

息子が出発する前に
「おれ、筋肉つけて2キロ増やしてくるから、お母さんは2キロ減らしとけ」
って 鬼のような言葉を置いて 出発しました

見えないトレーナーから 見張られてるmiki---n です(笑)
きゃおりトレーナーもいるしね


アメトーークで「B’z芸人」見ました?

B’z好きだったなぁ
BAD COMMUNICATION』 とか 『愛のままにわがままに〜〜』とか 昔のB’zが最高っす!

最近はもちろん BIGBANGばかりの偏食ですけど〜〜

稲葉さんの、衣装の話で
{99F0EEB4-DD5B-4C7B-BC57-810454E589DD}

スケスケ❤️

でも、なんでかな、ドキドキしない

{8CDCF092-2519-44BC-8A72-02670B7A7AFB}


ヤツのスケスケはドキドキ越して ムラムラするけども(笑)

{13BBA0EB-7D25-4CCB-87FA-4076E3DCF319}

スケスケタイツだって


こりゃ、是非 テソンさんに履いてもらわないと

お尻の形丸見え 
(´゚艸゚)ププッ

{348488D5-C256-49B9-B636-9DBEF6BCDCA1}

あと、
シングレット?とかって ピチピチしたヤツ


これもお願いします


{CBCBFC0D-7822-4B93-AFC4-ED596219CAEC}

テソンさんのトロフィー ちゃんと入るかなぁ?

何の心配だよ
トロフィー🏆トロフィー🏆 トロフィー🏆



{2AA16870-F95C-41A3-BD60-364E0D98A252}

こらっ💢





{B9E96E26-A2BD-48FB-8488-C60F50E14F73}

青海苔のケーキみたいだけど
抹茶のケーキですぅ(笑)

うちのパティシエ作なんだけど、朝 抹茶ふったら 生クリームの水分含んで 青海苔みたいになっちゃったー! って(笑)

スポンジにも 抹茶しみこませて、生クリームとマスカルポーネの層になってます
見た目はアレだけど、安定の美味さ

またリベンジしてくるってさ
楽しみだわぁーい ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

{319C14FB-8588-4BF4-BDA6-9436460686A6}

お前 毎日 ケーキ食ってんのか?
はぃ…

ケーキ食っといて ストイックもなにもねぇだろ
って 話かしら?
でも、作ってくれたら食べなきゃねぇ



{3488CB56-BA9C-465A-B652-C254DA83A007}

息子くん、鴨川に泊まってるんだと
海が近くて ステキだねー

{7EE9D627-5645-4409-B00D-2982161C8E17}

道着姿の息子が一番かっこいいと思う親バカです
遠い空の下から怪我しないように
心配しとります





そうそう
恥ずかしながら 鎖骨らしきものが見えてきました
{4E6A7C4C-54E2-457A-8CFC-002E401C3767}

かろうじて見えますかな?

おはじゅかしいですが、今まで 鎖骨なんて無い体だったから、これでもおっきな変化なんですよー

まだまだハッキリ鎖骨になるまで がんばりますね



支離滅裂 
失礼いたしまーす