{008277AF-8182-4D4D-947A-5AC508608D61}

テソンの牛パジャマで賑わってる(笑)

やっぱり テソぺんのツボは一緒ダネー♡

顔赤いよねー
絶対酔ってるよねー

ルームウェアなの?
牛のパジャマに、ナイキのアンダーシャツ?
トレーニングしたのかしら?
{BE958C58-DD55-4B21-BAFB-5455E4CB6973}


オシャレしてない、髪の毛ぺったんこの テソンさんも キャワワ♡


そして…  そして…
テソンさんのおうちですと?
!(◎_◎;)

こうなると、右にいる牛を「かわいいなー。かわいいなー。」だけじゃなく、周りをくまなく見るに決まってらぁ

(*´艸`)キャー

金持ちの家(笑)

{06C1A917-CD9C-4DB8-B396-E4D2EE49D607}

大学生の宅飲みかい?
牛乳パックかい?

夜景もステキー(//∇//)

mi「ステキな夜景〜♡」

\そう?/
{817EE78E-E717-400B-BCD5-804B2B2C858B}


mi「今日はお招きありがと♡」

\一緒に夜景みたかったんだ/
てれっ てれっ
{16C002D6-187E-447F-ADEB-B8E605DF5994}

やん♡
かわいいぞ
億万長者




ケーキがメチャ旨だった件

{9BA98F25-6CA2-43A9-B3BB-0EFC8FD4D9F0}

これ↑ 同僚パティシエがつくった ラムレーズンのチョコケーキ

やばかったー
やばかったー
美味かったー
美味かったー


レーズンをラム酒に漬け込んでつくったんだってー
もうさ、もうさ、クオリティがヤバいんじゃ!



コンビニのコーヒーマドラーの件
{D867E8F3-A2E7-419C-B665-39EA77DEA742}
お砂糖入りのカフェオレを飲むわたしには、このスプーンが納得できないダヨ

かませてないよー

下の方 甘いよー





ティッシュを洗濯した件

ぐぉ〜!開けてびっくり
確認しないわたしが悪いのか⁉︎
ティッシュまみれの 脱水済みの 洗濯物をみた衝撃ね!

自分で自分に怒りが沸くわ



ラムレーズンのお酒を見つけた件

{7B11852B-6FF1-4352-976B-C5BB2FF3F5E9}

週末飲むわー♡

絶対甘いよね
絶対嫌いじゃない