お腹が痛い、ってゆー息子を置いて ジムに行ってきた 鬼母です。

だって、あなたの病名は「食べ過ぎ」だからキョロキョロ

ずっと脂っこいの食ってるからそうなるんだからねー




今日はわたしのお仕事がメッチャ忙しくてさ、違う部署の方から応援にきてもらいました。

Kさんです。
Kさんは、わたしと背格好が似ていて、わたしがジムに通う前まで よく「Kさんと間違っちゃった」って 言われるくらい 似てた←要はでぶっちょ

隣で仕事してたんですが、昼休みに 数名から言われたのが

「Kさん…
鏡餅みたいだねぇ」
{044B4A04-FCC8-4C2D-B6E4-BE41C94A053A}


((((;゚Д゚)))))))


 どこ見てんのよっ!
{5F5F0DB7-B2A5-4CD5-B42F-BFCE76A9C870}

やっぱり見るよねー。
うん。

うちの会社の制服(作業着)は シャツをズボンにしっかり入れて ベルトをしなきゃならない。

だから、ウエスト位置と ウエストの太さが丸出し←イヤでしょー

もともと 「チーム3L」の 仲間だし←勝手にあたしが言ってるチームだけど
わたしは、「チームLL」入ったもん

帰る頃には 鏡餅→湯屋の神様
{2077AD5E-7355-4C33-92B2-78C23BFF00A4}

って 言われてた…💦

ひぃぃぃ〜〜
((((;゚Д゚)))))))

太ったね
って、かじょくの中なら言えるけど、友達にって 言えない

でも、言われると 「イラっ」っとするけど、ヤバい!って やっぱり思うよね

90キロ近くなると 肉がついたのか 浮腫んでるのか わからない
体重計怖くて乗らないし
だと、増える一方

着るものも ゴムでゆるゆる か いつもキツイ状態だから、デカくなった自覚がない

体型に合った服だと「きつくなった」とか、「ゆるくなった」って 自覚できるんだけどね

デブは太る一方です
だから、頑張らなきゃ

女子は 女子の体型 みてますからー!




{C7F3F7B4-76A6-4265-87E1-F6EF67CF096B}

ね、ね、
この服 かっちょいいよね!

べべにお似合い♡

息子に欲しいけど、お高いんだろうなぁ


去年
{BD857F73-351D-4B19-AB9C-65E929E7AA4D}

このパーカーが欲しくて MADE in China の パッチモン買ったら

{BB222EB9-76F8-4FAE-B7D7-294FACEC6249}

こんなんだった(笑)

XLのはずが、着てみたら Sサイズくらいちっちゃくて 着れなかった(笑)

激安だったから 仕方ない

返品の送料の方が高いみたいだから、知り合いのお子さんにあげました

BIGBANGの着てる服なんて、高くて 本物かえねーわ



ってことで、
{FCA43210-501B-4C41-B048-0543672A4711}

miki---nの書き初め

普段の字は きったないけど、書道は好きなんです✨


{4EA7D08B-77DA-4C45-92A2-683F49B69D95}

テソン〜〜

ハワイ 参戦の方 
楽しんできてねー