{C4203EB9-0D24-499C-BE46-A25BDB87AA13}
これ、昨日の事故った友達の
タイムリーなLINE

中央分離帯に乗り上げた程度だったので、本人は無傷。
車は しばらく入院だそうです。

これだけじゃなかった!
同じ課の方が 昨日事故った!

雪道のスリップで、自爆なんだけど、この方はムチウチで、車 右半分大破…

まじ、うちの課
事故多すぎて怖いよぉ
((((;゚Д゚)))))))

昨年から、何件目だろか
5件? 6件?
やばばばば。

まじ、お祓いプリーズ

宜保愛子さんでも 織田無道さんでも だれでもいいから、お願い!

矢追純一はUFOだから だめ

ほんっと 気をつけないと あたしまで事故りそう



テソンさん ワイハへ?
{C037563A-3F0D-4E60-A54C-EF47FF0B6846}



{11338EF3-CBFE-4F97-93E5-2A6002C2A86F}

やぁ♡
かわいす♡

{4A581702-B156-43DE-BF56-41A57A1343B4}

酔っ払いだったのにね(笑)



息子くん、今日はお友達と 焼肉!


{3AFCF595-7867-499D-B038-BEE09AF68D06}

{5B5AE294-F7E9-422B-9B34-AF6147C59BFB}

肉しか焼かない
男らしさ


昨日は お友達のお家にお呼ばれ 鍋パーリー
{26251590-0E98-4B4B-8C04-411E6E0600B2}

うちのは右から二番目なんですが、周りはみんな高校球児

筋肉先生もちょっと見 高校球児だから、違和感無し。
四人 学校はバラバラですが、中学からの仲良しさん。

うちの子だけ 部活始まってるからお泊まりしてないけど、周りはまだ冬休みだから、お泊まり会したんだって。
混ざれなくて残念


たらふく
肉食ってこい