やっぱり べべたん
キュート♡
{D021A1E3-DA6F-4851-9087-A694FCC9B6FC}
めっちゃかわいぃー

見てよ!
これぞ 糸目よ
{FAFBF6DB-5D25-43AC-8540-1E81343F57F5}
こっちまでニンマリ照れ
幸せだから?
こんなに 素敵な笑顔なのかしら?


{56B5430F-C86D-40CA-A13C-AAEA9294086A}
この おサジンもいいよねー。
うん

{770DC9C5-D7FD-4940-9556-277730738175}

大好物を 極限までアップ!
好きな部位だらけ

( ;´Д`)ハアハア
やばばばばばばば
股間も 生足も むっちり太ももも 
ぽしょぽしょ見える毛も
すべて 好き
白飯3杯いける

テソンの内股は大好物だけど
{A430F66A-89EE-4759-B49F-9E5E5E7CD6C5}

このツアーのべべたんの
どっしりした シロクマみたいな足も かわいいんだよなぁ♡

べべたんの足探してたら
{D649DB1E-F150-48B8-9E18-FC89B951E5C6}


{7514B7C5-CF6F-4660-B33B-D48CDC296D4C}

平気な顔して 
足くじいてる人(笑)
かっくん(((*≧艸≦)ププッ

{465C2FF0-49F1-49B0-B97B-8BE9D66B5AC6}

とうぜん
テソンのシリにも
反応するわたし
(`_´)ゞ


今日から仕事始めなのにさぁ、朝 雪 すんげーの!
{279B4B0A-97B3-4526-90D6-1693E2358ACF}
ほーら
{A83375AF-FFDE-49BF-AB46-978A1648BB82}
ほーら

{93EACA87-DF88-4F49-92FA-8B95B6FC0BB8}

お昼に会社で撮った写真
ほーら

今日も会社の人 事故ったよ…
まだ お祓いの効果でてないなぁ。
去年から 事故多すぎだよ
祟り神だわ
{957153B3-9398-42A0-9760-94114EA01AA3}

アシタカに助けてもらわなきゃ
ヤックルに乗ってきてー


今日さ、大っ嫌いな クソハゲ課長から
「miki---nさん、秋くらいから なんだか痩せたよねー」
あぁ。痩せましたよ!

「なんかやってるの?」
ジムでトレーニングだよ!

「すごいなぁ、続いてるんだ」
やる気が違うんだよ!

「オレもなんかしなきゃなぁ」
テメェは 座りジワつくほど
座ってるからな!
{E922572A-6AC8-4229-83B8-CAC048D9A01F}


座りジワ

ってことで、嫌いなヤツに言われても、やっぱり嬉しいわ😆

だから
また 俄然やる気でたぜOK

クリスマス前から 正月まで3キロ強増えた体重←4キロって言えよっ

元旦から今日まで、ジムに三日間 通って 2キロ減らしたから、+2キロに修正

ふんふん♪
がんばるーん