{A03857D4-1549-4733-8D76-DFA1DE71DA5B}
こんな知らせにびっくり

アタフタと ニコ生再ダウンロードしましたわ:(;゙゚'ω゚'):

D-DAY の ときだっけ?
テソンの生放送があるからと、それだけのために プレミア会員になったけど、その後は見る事なかったから 放置してましたわ(プレミア会員はもちろんやめた)

とりあえず540円払いますから 生でテソンを楽しませてださいな

生   生   生  
なま!
生で テソンを楽しむ(笑)
うん。
生 って いやらしくて いいね👍



{F251AACD-8AF3-4766-BA3F-614A3698207D}

今日の晩御飯はお好み焼きぃ♡

まぁまぁ美味しくできました。

豚肉と チーズと お餅と キムチと 明太子と いろんなパターンつくって、息子と2人でお休み最後の晩御飯を満喫

明日から息子も 通常生活で朝から講習会と部活です。
休みが少なくて可哀想ですが 仕方ない
今は ガマンだ。

そして、明日のお昼のお弁当に
{729795FC-2550-43B1-BB21-9CEA01045200}

お好み焼きを持ってくあたし(笑)

絶対に 「わぁ♡美味そう」って言われる←っと 思う


{8E34310A-3728-4AB6-B611-7ED89EDF8F79}

そして、今から コストコのティラミスを食らうのだ。
今日もジム行ったから 
食べていいんだもーん

アフパのおサジン


かわいい❤️



酔ってるね?
{1002D022-4E43-4FFE-AC71-AF6875C43AE3}


絶対酔ってるね?
{9E7E592E-01DB-4CBB-8496-4DE0AD484A1B}
暑くなって
ジャケット脱いでるやんけ
Tシャツざぁーん


あぁぁぁぁ
酔ってるテソンなら
襲えそう♡



{8D6A5EE7-6B63-4DD0-8A61-922B713C1830}

{101C6803-0C01-4C19-8CC4-CB42EEA0A67C}

むちむち ピチピチ
たまらん♡
(〃艸〃)ムフッ




kanさんちのお雑煮は上品でキレイでしたね

うちのお雑煮はこんな感じで ごちゃごちゃです(笑)
田舎っぽい〜〜(*´艸`)

でも、味は美味いんだよー

お蕎麦にかけて食べちゃうから、けっこういっぱい作るんだ。←つくるのは母ですが
{B91E4FDA-9571-426E-AD0E-C099DA9D97D4}





今年も 元お姑さんから、いっぱいおせち料理が届きました。

旦那と別れて15年近くなりますが、毎年、元お姑さんから届きます。

嫁ぎ先は「魚屋さん」だったので、一応 魚屋の嫁 だったのですが、元ダンナは 魚屋では今から食っていけない、っと家業を継がず 公務員になりました。
わたしは、忙しい時にお手伝いする程度で、魚屋の嫁にはなれてませんでしたが、とっても料理上手なお姑さんだったので、もっと色々教えて貰えばよかった、って 悔やむことがあります。

ダンナとはうまくいかなかったけど、お姑さんとは、仲が良い方だったと思う。
いまでも、年に 2回くらい、手紙を書いたりします。(メールができないから)

新しいお嫁さんの手前 こちらの住所は書かないんですが、お嫁さんだってわかっているとは思いますけどね。

おせち料理を送ってるのは 元ダンナには内緒にしてね、って言われてるから 元ダンナは知らない お姑さんとの繋がりです。

うちの筋肉先生の写真も入れて手紙を書くんですが、書いてると いろいろ思い出して 毎回涙が出ちゃうんだよねー←こんなあたしでも

「息子を追い出すから mikiちゃんと◯◯(筋肉先生)は残って欲しい」って 離婚する時 泣かれたのを思い出します。
そんなことはできなかったよね

今年も おっきく たくましくなった 筋肉先生の写真入れて お礼の手紙書こうと思ってます。

魚屋さんってさ、「今日は何もないからお刺身でいい?」って感じで 毎晩 けっこう豪華だったわぁ(笑)




あぁぁぁぁ
明日から 仕事⤵︎
やんだ⤵︎(いやだ)