年末ダイエットできる人っているの?

クリスマスから 増えてまぁーす(笑)

もぅ、今年は 諦めたよ
今日も ちゃんと 食べて 年越ししますね

元旦からジム開いてるって言ってたから、正月から行きます!
問題は 人がいなかったら
「こいつ ヒマなのか?」
って 思われるのが 恥ずいことくらいですかな。

でも、開いてるんだから、行くもんね!
「おめでとうございまーす」って 入るのかなぁ。
恥ずかしいね




昨日は 息子と宮城のアウトレットにお買い物。

高速使わず 峠をこしてみました
{FEE06121-5ACE-4E1E-B620-7D0CDA97B7A4}

普通に安全運転でね。
山は雪がすごくてさ、身が引き締まりましたわ

宮城の雪の無さに びっくら!
お隣でも こんなに違うのかぁーい!

{F67CAA6E-633D-416C-B8D6-83D319815504}

{313AA0B4-1533-4597-8245-9CA807162098}

まだクリスマス感がありましたな

人はそんなにいなくて みなさん 初売りでお金使うからだよね。

あちらこちらで
{7EA55C61-0AD9-4839-84A4-21EEBBC6875C}

BIGBANG
にしか見えなくなってる

あちこちで
BIGBANG 掲げてた

{D5767D20-EF18-4EE0-849B-7B10FA689DE2}

↑これも(笑)

息子くんのおめあてがなくて、駅前まで 足伸ばして
{CC2EB936-B1C5-425E-AEA8-9F3E4E15136F}

こちらへ

結果 息子の物しか買わずでした。
トレーニング用の ジャージとトレーナーとTシャツと
坊主なりのオサレのしどころなんですね。





わたしの お買い物は
{3B09B5CB-B4C7-497D-A696-A3A58EDAC4BC}

これだけ…。

っま、まんじょくしたみたいだから、いっか(笑)




{EA92F333-3474-4462-A88C-C0FC6870BDC3}

{9D200934-F628-49DB-B010-57E7B05B0E98}

{58AF3142-E185-4B0D-ACE9-252811590B54}

{3914C1F4-C7C5-463E-B296-E017880F91BA}

{B9E7159E-F30A-4385-90CA-4EA3B33C3EC6}


どんだけ 弾けたジャンプしたんだろか?

テソンさん、忙しい年末だけど、お家でゆっくりできる時間あるといいね




{56BE6526-4199-464C-BF9E-163C4ED55690}

5人のBIGBANG
待ってますね


みなさんも、良いお年を♡



ってか…
これ、誰?

{A460DD7B-4A3B-4382-9EB5-4D2A7A6D22D6}