仕事納めだぜ
ヒュー♡
(=´∀`)

今日 行けば お休みだぁーい!

30から2まで、って 短いだろっ!

でも、息子も部活休みは同じ日程だから、お買い物したり、グダグダしたりすっぞぉー!


あ、あと、みなさまから、の心配 ありがとうね( ̄Д ̄)ノ

{97D6DD9F-FDE9-4EF9-9AD7-29D770F07E6A}

昨日の朝は こんなで、
のーろのろ
{CAD5E1FA-F618-4B42-AC34-03F1EB97117C}

ふぶきっ!

もっと 北の方は
「けっ!
まだまだ甘いな」
って感じでしょうが、今年初の雪で まぁまぁのプチパニックでしたよ

スキー場が近くなので、今日も 渋滞かなぁ

BIGBANG いっぱい聞けて 嬉しいやら 焦るやら(笑)


かっこい〜〜!
{8AA54701-2A86-4B7C-9E72-B84A791D122D}

お疲れ様でした

{7B5F9B59-B93D-4DCD-8CAC-262B6D95F46F}

からの〜〜
普通の男感がたまらない

たくさん
ありがとう!



この機で、ブログ更新 お辞めになる方 お休みになる方 たくさんいましたね。
さみしいけど、またきっと会えると信じてます。

わたしは、ちまちま 小さくだけど、ブログ更新しますので、遊びにきてくださいね。

わたしも成長して、「オトナのエロテソペン」になります!

(`_´)ゞ