すごいよ

会社まで、普通なら10分の距離
今日は40分…びっくり

普通なら 2曲BIGBANG聞くと 到着
今日は何曲聞いたのか…びっくり

つーるつるの こーみこみ



テソンさんの 日本での活動はとりあえず おあずけですかな

かなしい?
つらい?
さみしい?

んんー…。 
でも、「行ってきます!」って 言ってくれたし 「オリンピックは一緒に見れる」って 言ってくれたし。
絶対ね!

約束だよ!


わたしは、なんだか ワクワクしてますよ。
かなしいケド つらいケド さみしいケド
たくましくなって カッコよくなって 強くなって
テソンさんは帰ってくる
だから、わたし 待ちます!

いろんなこと 成長して 待ってます
内面も 外見も 磨いて待ってます

{E928A995-2469-4753-B4AA-3C2D059389B6}

こんな愛しい子

{638696CF-BC26-49F1-9C67-AE1FBB5A4F8D}

こんなかわいい子

{7FF5AF2E-F47D-4439-A44B-E0659CA04EDB}

こんな色っぽい子

{699070FC-5D8D-4304-A862-F0BC63A8FE10}

こんなステキな子

{9C2671B0-EA67-40E4-ACC7-434A19CB99E3}

こんなエロい子

{3F2FF980-DA6D-4A71-8774-61C53FDDAB1D}

こんなかっこいい子

{7211F11B-7B9E-4A7F-A49A-FEA76985D816}

こんな ぶさ…

待たないはずがない


(*´艸`)





大好きなブロガーさんが また1人減りました…。
かなしいな。さみしいな。
楽しみにしてたのに。

でも、いっぱい考えて決めた決断なら 仕方ない。
BIGBANGを応援してる、って 言ってくれたし

「兵役」って 「21ヶ月」って わたしには、初めてのことだから まだ実感なくて。

東方神起さんが、活動初めて スゴイじゃない?
あんな風に またなるんだと信じてるよ





BIGBANGの活動がない間 ブログは何書くかな。
毎日の出来事や 些細な出来事しか書けないかもしれない。

でも せっかくみなさんと出会えたんだもん。

アップしたら 読んでくださいね

頻繁には できないかもしれないけど。

テソンを  BIGBANGを 待つ間  みんなで繋がっていたい。



たまに、エロいのも
書こう



{C92DFE49-2C7C-48AD-B4E8-9BB20932A16E}
もつ鍋

{4BE000E5-D8A1-4959-B29C-3A58C1FA3899}
もつ焼き

{AB15443A-6BAC-4542-AD02-D2890B53168D}
もつポン酢

{8D725E44-AD33-4862-B29D-CA3ADA355595}

クリスマスは昼にケーキ二個


お前 ダイエットはどうした