こんばんわ
元気です(*´◒`*)

土曜日は基本お休みなんですが、繁忙期のため、今日もお仕事でしたぁ

1週間オツカレサマ あたし♡

会社の帰りにコストコ寄ってお買い物してきました

行くと買うものはいつも決まってるんです。
コカコーラ 0 ←息子のエネルギー源
冷凍唐揚げ1キロ←お弁当用
チーズインウィンナー←お弁当用
ディナーロール←息子の副食

今日ははじめて ポテチ500g
{CC54AC2C-5034-40D9-9675-2989395042A4}

食うよっ

息子に内緒で プルコギベイク 食べちゃった(*´艸`)
{CE437B5B-7308-444C-8B63-322157B71AF6}

ひみちゅ

あー、内緒って 美味いですね(笑)





って、今日はね、やけ食い気味なんですよ

気が強い女性になりたいなぁ
わたし、こう見えて(どぅ見えて?) けっこう 気が小さい

今日は、わたしにとってすごく気が重い日で…

職場のパートさんがね 私に言うわけですよ
「◯◯さん いつまでたっても仕事覚えないから 困る! ハッキリいってやって! ちゃんとして、って」 って

◯◯さんに、言わなきゃならない 役目…

そんなに 言いたいなら 自分で言えばいいじゃん、って思うんだけど、
「パートがパートさんに言ったら変でしょ?
ここは、準社員のミキティ(私) が言ってくれないと」って。

「え〜〜〜〜〜〜⤵︎ 私ぃ?」

まぁね、私が言うのが一番いいんだけどさぁ、あたし 言えない子(O_O)

モメるのイヤだし 丸く丸く納めたい

仕事って、人それぞれ 覚えるの早い人 遅い人 いるしね
それは仕方ないじゃん

しかし、確かに、◯◯さん、すでに10年近くやってるのにできない 
早い遅いの問題ではなく、仕事ができないって域だから、確かに言わなきゃならない。 しっかりやって、って。

やっぱり言わなきゃならないかぁ〜〜ショボーン

んで、言いましたわ

でも、ストレートには言えず やんわり言いました

メッチャ 気が重いし
いやだったぁ〜〜
後味 わりぃ
興味本意で「言った⁉︎ 言った⁉︎」って聞いてくるパートさん…

「うん。言ったよ。やんわりと。わかってくれるんじゃないかな? 来週がんばるって。見ててあげて」

「やんわり⁉︎ なんでよー! キツく言ってくれなきゃー」

言いたいこと ハッキリ言える人になりたいなぁ

「しっかり仕事してくれなきゃ困るんだから!」
でも
「言いたい事あるなら 自分で言えばいいでしょ!」
どっちでもいい。

両方できない自分が イヤです







でも、ブログではエロいのハッキリ言いますけどね(笑)

{F3248156-4C80-4FA3-BB54-3AADE42C8BB1}


こっ、コレは⁉︎

{A1069F57-293A-4D5D-BD3F-085DC050521B}

喉ボトケ
糸目
腕筋
♪ちーくーびー勃ってる♡
オマケに ちゅ♡してる
大好き五大要素ですね
(`_´)ゞ隊長見参!

{9641E854-47D4-4EAD-8E47-E4CE3C7EB3D5}

糸目のふれあい




{CC357311-150E-42D5-AD26-E90AD58FFF81}

これ、↑いつもと アングル違いバージョン発見(O_O)
絶景(`_´)ゞなり

おパンツのラインもくっきりデスね

{993A9194-4C79-49FA-8345-A7F1E44D3753}
ほらね
タブさん喜ぶ(笑)

明日は、「栄養会」と称した 太らせる会

10人の部員に対して お米30キロって どーゆー事ですかね?