{77D032F0-F68A-4BC1-BAF4-2F5D6C03EE2F}

「テソンくん、
目 つぶって」


「えっ♡ なんで? なんで⁉︎♡」

「いいから〜〜」

「えっ⁉︎ なんで目隠しなの⁉︎」

「うふふ♡ いいの! 今日は 目隠しして しよ♡」

「えー⁉︎ 見えなきゃ できないよ〜」

「いいから! 今日は 言うこと聞いてね」

「あー…。 何も見えなくて 何もできないぃぃ」

「目隠しすると、スゴく感じるって」

「そうなの?  でも…」

「ちゃんと わたしが誘ってあげるから」

「…いま、何してるの?」

「いま? んとね、テソンくんを隅から隅まで 全部みてるよ。  
ほら♡  スゴイ事になってるよ(笑) 
テソンくん♡」

「…はぁ。 …うん。 自分でもわかる…。
コーフンする…」

「えっ? 聞こえないなぁ(笑) なぁ〜に?」

「すごく コーフンする! ヤバイ!」

「ほんと。 コーフンしてるんだねぇ(笑)
そんなにシたい?」

「…うん! 早く! 待てない!」

「仕方ないなぁ。 じゃあ、自分で握って こっちにきて」

「えっ⁉︎ 自分で⁉︎」

「そ。 自分で。 硬いの しっかり握って 確かめてみたら?」

「あっ…。 ヤバイ…。こんなになってる」

「ほら、こっちだよ。 テソンくんが欲しいのは こっち」

「どこ? …ぁぁぁ。 早く。 どこ?」

「ほら♡ ここ♡ ここ♡ わかる?」

「…あん。 わかる。 ここ、ここだ。 
いい? もぅいい⁉︎」

「あ…ん。 もっと 右。 右にきて。しっかり握らないと 当たらないよ(笑)」

「う…うん。 はぁはぁ。 
もぅ いい?」

「きて♡  思いっきり きて」


「イクよっ!」











{68A0DE15-8AB5-4A25-944D-499F4F0B0108}

スイカ割り
どぉぉぉーん

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


{8457CD7D-DEED-4235-B1C8-4E9F6495FC24}

スイカ だぁーいすき





{EFF2F9B6-3CF1-4CC2-94E8-713D8D41803A}

安定の 汚い 食い方(笑)
d(^_^o)いいね いいねぇ〜〜
かわいいねぇ〜〜


{DC76AAD9-70DB-4848-A3F8-55B749555DA7}


へにょへにょの足腰(笑)
(*´-`)いいね いいね〜〜
ホレボレするねぇ〜〜


スイカ割りのシチュエーション
って 考えたら 
めっちゃ エロいよね(笑)