{70460CDB-BFA7-4BE3-B566-B606E44F5613}


「朝からいいよね?」



「えっ⁉︎  朝から⁉︎」

「そ♡ 朝から♡ いいよね?」

「う〜ん…。 女の子は朝から欲しがらないよ…」

「いいから! ほら、こっちにおいで」

「あん…。 テソンくん強引だよぉ」

「いいの! 一度覚えたら、毎日欲しくなるんだから…。
特にボクのは…」

「きゃっ!」

「…んっ!   ほら… どぅ?」

「あ…ん…。 まだ… 。まだ入れないで…! 早いよ。 まだ準備が…」

「…ほらね。こうやって、入れたら 中でかき回すと…」

「あん…! 」

「ほら♡ だんだん よくなってきた…」

「だめ! そんなに かき回さないで!
まだ! まだ…!」

「ふふふ(笑)  ダメ、なんて言って、見てみなよ…。こんなに 糸ひいて…
ほんとは欲しくてたまらないんデショ?」

「やっ! ダメ!」

「…んっ! …んっ! そんなかわいい顔して 欲しがったら、ボクも我慢できなくなるよ…」

「もぅ…! はっ…んっ!」

「あぁぁ…! だめだ! もぅ かける! かけるからね!
その、白い… 柔らかい…!  
んっっ!  あぁぁ!」











「ご飯に納豆
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

{3C7A5E5A-9293-447D-9373-45241F68187F}




ボク 納豆大好きぃ〜〜♡

朝から食べよーっと

ほんとは、御飯は硬めがいいな
カラシは先に準備してね