{C2F2E1F5-B114-4358-A38C-C953C7826C73}


「はやくちょうだい…」


「ほしい?」

「…うん。 はやく。 お願い」

「ん? お願いします。だよね」

お願いします。 はやく ちょうだい」

「ガマンしてる テソンくん、かわいい♡」

「少し…少しだけでいいから…」

「仕方ないなぁ。 手 使っちゃダメだからね。」

「手 使っちゃダメなの…?」

「そう。今日はダメ。テソンくんが ほしいってゆーから 準備したんだから」

「…でも、…もう…。 
お願いします! …ください」

「じゃあ、ちょっとだけだからね。はい」

「…! あぁ! 」

「美味しい?(笑)  もっとほしいの?」

「うん…。 もっとください。」

「はい。 口に含んでみて。…どぅ?」

「あぁ…。美味しいです。 もっと…もっと ください…!」

「テソンくん、欲張りだなぁ」

「…あの…。 ガマンできないです。
出してもいいですか?」

「もぅ、出しちゃうの? もうちょっとガマンできない? まだまだ 時間はたっぷりあるんだけどなぁ」

「でも…  一回出さないと! もぅ…、もぅ限界です…!  あぁぁ…!」

「(笑) いいよ。  っで、どこに出したいの?(笑)」

「外に! 外にだすから! んん…!」

「わかった。 いいよ。 外に出しなさい」














「スイカのタネ
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
{B4CCBF8D-AD18-4B41-B042-A338A06DAE5D}


あなた スイカ ほんとに好きね♡
{BEEC92C4-6B7F-4BE1-BC83-07EC0E9E063F}

タネ 違いってことで…(笑)




商品名
きゃおりさん監修
「テソンの アDルトな干し柿(タネ付き)」

feat.じゅんのすけさん

から ヒントいただきました(笑)


Mテソンさん考えましたが、
M男がよくわからないので、
ガマンさせてみました




{721EE70F-E6A1-4FF8-8C85-8820BAEC042D}

お口いっぱいにすると
こんなにブサカワになっちゃうよ♡