{3BA61DCF-974E-4907-933D-3CDD4B1BBAE4}

「朝だから硬くなってる」


「やっば! めっちゃ硬い」

「そんなに硬いの?  どうしよう」

「なんとかしなきゃ…。   っね?♡」

「なんとか?  どしたらいい?」

「ほら、こっちおいで
ボクのいう事きいて」

「あん♡ そんなに 引っ張らないで。」

「ほら、ほら、早く。
いそいでヤラなきゃ。 早くしないと 出ちゃうよ〜」

「…今日は ずいぶん硬いみたい…」

「だからね…。 
はい、腰 少し浮かせて」

「…はい。」

「激しくしてもいい?」

「え? そんなに激しくしないで。
まだ朝だよ。 体もたないよ」

「大丈夫だよ(笑)  
つぎは、足 自分で持って。…そう。しっかり広げて…」

「えっ…? 自分で? 恥ずかしいよ」

「ちゃんと広げて!
っじゃ、いくよ…!」

「ん…んん。 
あん!  痛い!  無理! 今日は硬いから無理! 痛いよ!」

「ごめん…。痛かったね。
でも、出ちゃうから 早くシタくて…」

「まだ 準備できてなかったから…
でも 大丈夫。 早くしないと 出ちゃうんでしょ?」

「うん!
じゃあさ、今日は 立ったままヤっちゃおうか!」












ストレッチ
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

{A4B9F7B7-068B-406B-A692-FF1F46C468E7}

{CCCDA38D-36FE-482D-A804-9D6DD7395073}





早くしないと 飛行機✈️出ちゃうよ〜

朝は 体が硬いダネ〜