{639986FF-4C60-404F-927B-02BEBA39140C}

「いいの?」

「うん…。 お願い。」

じゃ…。 イクよ。   んっ…!」

「あ。入った…。
久しぶりだから…。ごめん。キツイ?」

「大丈夫。でも…ちょっとキツイな(笑)」

「ごめんね。」

「だんだん 良くなるから…これからは たくさん。 っね?」

「よかった。テソンくんのために、使わなかったの」

「嬉しい♡ これからは 会うたびに…。
あぁぁ〜! 楽しみだな。
ホラ。だんだんスムーズになってきた。
…ね♡」






この
ワインオープナー」
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
{7C029615-3BA5-440E-A8A9-D8406143B099}
きゃっほー
\(^o^)/

以上(笑)



朝ですが、深夜枠ですかな?

昨夜は 暇で 9時過ぎにジム行きましてね、歩きながら 皆様のラスダンレポが続々到着してきて、メッチャあがりましたわ!⤴︎⤴︎⤴︎


{C16B03F5-B215-4BE5-81DC-3CC42718B001}

もぅ!もぅ!
久しぶりの上腕二頭筋が
ヤバイんですけど!

これは、⤴︎あがるわぁ〜〜♡



本日も 続々登場する レポ 楽しみにお待ちしてます。






{445F07DB-A913-4723-8850-02911AF3A3EF}

やん♡
その舌使い いただきっ!
っのテソンを貼って
ばーい♪( ´θ`)ノ