男子校の家庭科って
なんか、可愛い❤️
{0916CE5A-046E-4B74-99CC-A307516EFDA1}


息子が、作ったバック
なかなか じょうじゅです。
使えそうだから 母さん使わせてもらおっと。

「あー、真っ直ぐ縫えねぇ」
とか クラスの子とワチャワチャ縫ってる筋肉男子達♡ 萌える
この前は チージュケーキの調理実習。
生クリーム入れるの忘れたみたい(笑)
結局 泡立てて、チージュケーキに添えたそうな(多分パワーで、ガシガシ泡立てたろう)
筋肉男子が泡立て器を持つ姿♡  想像で萌える




さて、miki---n 本日の予防接種、無事 終了

太いテソン先生の
えっちなお注射

「えっちなテソン先生の 太いお注射 」
との 違い(爆)

ジィさんのお注射は ただ痛いだけだったな!💢

テソン先生のお注射希望者が多数いらっしゃるようですが、
テソン先生 体力的に 1日数回しか実施できませんので、しばらくお待ちいただくことになります。
なお、これから30分以内にご予約いただきますと、Sパターン か Mパターン いずれか 選んでいただけます。
予約は30分以内がお得ですよ〜
\お前うるさいよ/
{69C38877-6F14-44CA-90C1-017FBD0A8E3A}



テソペンブロガーさんの きゃおりさんが 
干し柿のお話をしてました。

干し柿のプニプニ感が きゃん◯ま みたいだとー(笑)
きゃおりさん、うすーい字で書いてたので、わたしも◯で隠しますね

わたしは、きゃん◯ま じゃなく き◯たま 派なので、きん◯ま って 言いますネ
きんた◯ なんてちょっと 書けないわぁ
女子だから いちお ◯ で 隠したから

{5E28BA40-6A00-42DE-B604-5D452F9521D5}

干し柿って、子供の頃 あまり好きじゃなかったなぁ。
オトナになって食べたら 美味い!
高級な熟成した甘味ですね

子供の頃 嫌いで 今は好きなものって ありますよね

{D95E0EB0-AFC6-4F65-AF92-F55C58BC6DC4}

アケビの肉詰め  (これは郷土料理なのかな?)
昔は アケビの中のタネのとこを食べましたけど、今は 中身は食べず 肉味噌詰めて焼いて食べますね
ちょっと苦味があるけど、オトナの味〜。

{4210BE55-377F-404A-B9C5-91BFF5005CA0}

イチヂクも、昔 嫌いだったな。
会社のお料理女子が赤ワインとお砂糖で煮てくれるのですが、これが絶品でねぇ♡
何個でもいけちゃうんだよね〜


{9B8AAD4C-10E9-40A0-89FE-734AA9E5ABF9}

あとは、ラミーとバッカス
洋酒入ったチョコ最強!
子供の時は 「なんでチョコにお酒入れるの⁉︎」って思ったけど、チョコと洋酒って 相性いいですよねー
んで、最近は  これ↓
{4DA3C374-3E93-4BF5-A91F-D070319B08B3}

メルティキッスのラムレーズン♡
(*/∀\*)イヤン  美味いよぉ〜〜!

ドライフルーツの美味しさって、子供の頃は気づかなかったなぁ
レーズンとか バナナチップとか

いまは、ドライフルーツ 大好きです

オトナになると
美味しいもの増えますね

反対に あまり好きじゃなくなったのは 実はおでん

おでんくん、ごめんよ
{A0C2BD6A-A1A2-4640-81EA-2D9A9D91A46C}

おサジンお借りします
おでんって、なんでも おでん味なんだもん。
嫌いじゃないけど…
息子は大好きだから、今日の晩飯 おでんだけど…
だから、うどん入れて おでんうどんにして食べました





{2F3767B3-C4AE-4584-AE6F-E00676D6F3B7}


リダに怒られて
放心中の バナナテソン
を貼って 
ばーい♪( ´θ`)ノ

しかし、このテソンはいつ見ても なんとも言えない可愛らしさをかもし出しますね

芋ブサい〜〜♡