クソハゲ課長の終礼が長すぎて イライラo(`ω´ )o

お前のハゲもお祓いしてもらったらよかったな!💢
って ずっと念じながら 終礼うけました




はぁ(*´-`)
かわいすぎじゃ 君たち
{90A537D6-BDAF-405A-B2E1-4A5F90FE688F}
テソンを見る 兄と弟
{9789BC4A-A5C6-475B-AAB5-838AF034AF46}

きゃ〜(//∇//)
なんて楽しそうに笑っとるのじゃ


すんちゃま撮ってるのは 
あの動画ですな
{D1D59A1F-22D8-4313-8D98-F518F684BAE2}

画面の中にテソンさん♡


{5D3739FD-7E2D-4799-83C5-13373C49A10F}

末っ子を見る 笑顔のにいちゃん達
{3053CC5D-DBCF-4E3C-BDDE-19B13EED1718}

{21E3C751-5C19-416D-A538-C0DACF3F0830}

リダも あの笑顔で笑ってるね 絶対に


{A1FEDC17-4BD6-4B79-83BC-7CF0EF079926}

お仕事モードのテソンさん
かっちょいいっす!




っでね
しちゅもんです

あの〜〜、彼らが入隊しちゃったらば、私たちには どのような情報がえられますのん?

東方神起が、カムバックしましたよね?
彼らが入隊してる時は どんな感じの2年間だったんですか?
ほら、あたしBIGBANG 以外のKぽ 知らないから
何も わからんですたい

入隊する部署によっては おサジンとかアップされちゃうこともあるんですか?


YGさんから、突然
{A7FA323B-E518-415C-9AA9-7ECA36AA2BC4}

こんな 集金みたいなこともあったりするんですか?←ちゃっかり 買っちゃった(笑)

なんの情報もないと、私のエログはどうしよっかなぁ〜〜

エログってことで、miki---nちゃんの エロいおサジン アップするしかないですかね?←お前のエロいのなんて 誰もいらねーよ


2年なんて あっとゆー間なんだけど、2年間はどうなるのかなぁ、って おもっちゃって

教えてくださいな



さて、明日 会社でインフルエンザの予防接種ですよ
嫌いなんだよなぁ 注射ショボーン

テソン先生の
太い注射ならいいけども

{F37630CD-F0BB-4E78-972C-C58DDA18C872}


ん? 注射?

いいよ
こっちおいで
{6C61EB46-AA7B-4541-A43F-A4C877B771E8}

えっちな テソン先生♡
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

ドコニ ドンナ チュウシャ スルデスカ?♡







{562D825A-4F42-49A2-9EF3-BFFF08052009}

それでは
手術を始めます
っの テソンさんを貼って
ばーい♪( ´θ`)ノ