テソンが叫ぶ
「カジャっ!」

が 大好物ですラブラブ
{B8487B9F-B3B7-4FCB-9836-DEFE9A9BE316}
キュン♡って するぅ〜〜



さてっと、本題に入りますかな


ちまたで賑わっとります、「ハリウッドのセクハラ問題」   
ワイドショーだと
「そりゃ セクハラだわ」
って 一目瞭然なんだけどもー
「体を触ったり 卑猥な言葉を言ったり 肉体関係の要求」ってやつ
よくよく考えたら あたしがやってることも セクハラだよな
って話ですわ(笑)

会社の 「健康増進クラブ」メンバー(体を鍛えてる 20歳前後の男子2人) の 筋肉チェックは毎日欠かさない(笑)

触るしぃ〜 
(卑猥ではないが) やらしいこと 言うしぃ〜
肉体関係は要求しないけども ←当たり前

「昨日 ジム行ったら 腕パンパンです!」
って 言われたら
「どぉ〜れ〜(*≧∀≦*) あ、ホントだ」
ってな 感じだったり

「どうよ? 最近 胸筋鍛えてる?」
「あ、胸筋はダメっすね」
ってな 感じで お触りするよね



体 鍛えてる男子って、見せたがりじゃん?
{1AD32598-8C08-471A-8F77-B98D7BD3B49C}



うっとり♡

うちの筋肉先生(息子)も
「ねぇ、腕 太くなったよね?オレ」
って、むきっちょポーズするから、若い男子の筋肉は 抵抗なく触る

もちろん 触られるのがイヤな男子もいるから、そーゆー場合は 触れないよね、その話題には
(息子の部活でも、ムキっちょでも、触ってもらって自慢したい子と ムキっちょでも、お触り嫌な子は なんとなくわかる)

ジムで 筋肉強化してる人は 服装でわかる(笑)
大抵は Tシャツに短パンなのに
「オレが1番!」 的に ぴたぴたのタンクトップ で 肩張って歩いてる(笑)
「オレを見てー」 的な



{CD2093F1-F968-4A34-A6F4-D8DBDFB90BCD}

こんなカッコされたら

当然
{D9997A2B-D829-43E9-8D7C-1893DB2699AC}

こうするしぃ〜〜




{9C5BBDBE-C60A-4658-BC41-91F076858F78}

こんな衣装なら

当然
{6B5BC5D3-156A-4C13-AFD4-16B4034D0D3D}

こうするデショ


テソンに対しても
明らかなセクハラ

はい。否定しません。


だってさ、
{EFDA5259-E678-42E9-801F-36D02F976242}

{F7BFBC2A-5BE2-43B2-AC27-FB4F47FA6759}

{77EF3BC6-FE2C-4A08-85DA-396FD924E5F6}

{29AB1DA6-04EE-4AF6-901A-4CA322F449D1}

{C11504EB-29B8-4730-A6E9-5A605A3C4980}

こんなに そそる体に仕上げたテソンが悪いんだから!(*≧∀≦*)



{AD064505-83F9-436C-9B97-5BC87702DDB1}

ハァ(//∇//)
イマ ソチラニイキマス…


これからも、ばんばん
やりますから!


しっかり いやらしい目で見ますよ

現在 ホントにセクハラで悩んでる方
いらしたら ごめんなさい




っで、
はいきた、miki---nの大好物そうな
おサジンですよね?(*´艸`*)

{85AA3A08-2B93-4B1B-ACEA-010C350AF10A}


隊長!
右に子テソン
確認いたしました!
(`_´)ゞ

{79F903AD-0769-4DA5-99D9-947388A5BFE2}

シワ加減で 所在確認







{B9C1AC5B-63C8-4CFE-8105-70BA2D52161D}

テソンも事故だけど
さらにすんちゃまの
事故加減がやばい
画像を貼って
ばーい♪( ´θ`)ノ