足が組めたよ
{A184097C-B850-4736-A4D5-C523FCE663B9}

でぶっちょさんって
足組むと メッチャくたびれるんだよ

知ってた?

まぁ、ある意味 無理な体勢なんだよね。
内ももに肉が有るから 組めなくないけど ラクな体勢では無い

今日 トレーニング後の サウナに入って足組んだら ラクだった♡
何気に至福
はぁ〜〜ん♡
ちょっぴり 足細くなったみたいよ♡

股ずれ なめんな
痛ったいんだから!股ずれって!
(わからない方多数だろうが)
股ずれしない体に近づいてる👍

いま、やせ期っぽいぞ
(モテ期みたいな言い方)

生理中なんですけどね ホルモンのなんちゃらで、今 減少期
事実 先日 −5キロ からの〜、−1.5キロ!
もちろん 無理はしてないけど、さらっと今がチャンスでは?っと楽しみながらトレーニングしてますぜ。





{992B235E-06A0-4348-8143-9CD9742CFA69}

う!うつくしい!


そして…
{FC036DD1-ACD3-416E-AC7B-A430C076117A}


{25EE67E5-E755-4222-B978-E15C25668831}

何気に立派な股間が気になる…
(いちいち 気にすんな)

{88531F1E-1547-4A65-A085-B6C57FC49115}

テソンさん ポーズ間違ってます

あなたは、おでんくんじゃ無い
あなたは、おでんくんの連れ子 だから

{8C0C021C-B0A0-4604-AC1A-B9541A117294}

{A3277102-AAC7-4731-8AB4-4753E14D9778}

こっちの顔してね





ランニングマシンしながら、動画を見ることあるんですが、
つい イヤホンしながら
{232C552D-328E-43E3-8B2A-D91E775850A3}
「カン デーソン!」
って言いたくなる(笑)


♪HANDS UP!
っで
「へーい ほー!」
って言いたくなる(笑)


♪BANG BANG BANG
の冒頭で
首回したくなる(笑)

 そして常にニヤニヤがとまらねぇ(≧∇≦)

こんなのと戦いながら動画見て歩いてます!




{F4388498-21EC-431D-8CBF-5154820D55F4}

躍動する5人を貼って
ばーい♪( ´θ`)ノ