減った♡
体重の話は あとにして、っと
まずは

コレ
{C322B2B5-5FF7-4431-B894-B011F0D3E3D5}

ダネ〜〜

だろうとは思ったけど やはりですね。

配信で儲けて アルバムで儲けて。
しかもさ、「トさんの休日 in ワイハ」そんなのついたら 買わないはずないべ

だってさぁ、どんなテソンもかわいいんだから、はじめから終わりまで ずーーっとニヤニヤが止まらない。ニヤニヤが止まらない。←鈴木奈々

12月か
楽しみじゃんか

こっちは雪国の中 ブラウン管の中(ブラウン管の時代じゃないけども) では、ワイハのテソンさんがキャピキャピしてる(((*≧艸≦)ププッ

じぇひ、ベッドのテソンさんの場面はボリューミーに
{67B130EB-217C-4CF5-AE62-241AE34D318F}

そこ、約束してくださいね、YGさん

それで、テソペンの2年間は安泰。

よろしくお願いしまぁ〜〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)


でさ、この べべたん 
{F912F7FD-6F94-4F9C-9E82-10013B097EBD}

↓ここ!
{A9E259B4-7C76-44CD-9566-883890C455DD}

デニムに手つっこませて
わかりますかね?
外太ももは足毛 有り
内太ももの足毛 無し
この 無し の部分 スベスベ さわさわしたくない?←お前だけだよ
ちょうど スペースありますし、ちょこっとなら いいんじゃない?←よくねぇよ

テソンさんはいつもピタピタで 手突っ込むスペースないから、今だけ 浮気します!   (勝手にしろ)

{BD4B3A6E-CAC8-4B8D-90B5-30960A9F99AB}

わぁ♡ 絶景♡
マイク位置がなんとも いい


今夜のおかずはこちらかな
{CF07FF5A-7F5B-4555-9D83-F40D1E8CCB5B}

やだぁ〜〜(//∇//)
べべたん、いろっぽ
そーゆーの、好きだわぁ


{FABF4EBF-12DD-4B97-A8C6-6AD4D87F596A}

こちらは 今彼ダネ

{B85943C3-7D81-4FE5-A82F-CB80D767FD3C}


こちらも 絶景
内股具合 パツパツ具合 股間具合(←なにそれ)
たまらんです。



今朝
−5キロ達成㊗️

ジム通って1ヶ月半くらいですね。
そんなにストイックにはなってないですが、なにしろ ジム行くのが楽しくて 週3から5 行ってます

一年半前は95キロです!
言っちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

元カレが ガリガリで大食いだったもんだから、出かけるたびにいいもん食わしてもらっちゃって 肥えさせてもらったわぁ
して、肥えさせたまま 別れたから 残るわたしは 脂肪だけが残ったよね

んで、一年半前にBIGBANGと出会い 曲を聴く楽しみから ウォーキングを始めて −15キロ 
今年の2月くらいまでは 80キロのわたし

155センチで80キロったら、それはそれはデブなんですが、動けるデブなので、保護者のドッヂボールやバレーボールは普通にできてましたよ←脂肪の中に見えない筋肉

んで、1ヶ月半前にジム通い始める頃は75キロ

今朝 70キロきりました♡

70キロきっても、まだまだデブですが
なにか?
いままでは、体重がそこそこあるから、減量もスムーズだったはず。
これからは そうはいかないだろうなぁ。
でも ダイジョウブ。
あたしの ジム通いは テソンさんがいない 空白の2年間のためだから、まだまだ時間はあるから。
じっくり、更に 鍛えます



{EE013720-F5C9-4E67-83F7-D15E103B7EFC}


ぷぅ〜〜
っの かわいい横顔を貼って
ば〜い♪( ´θ`)ノ