世界元年 | ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

女装子とか男の娘とかじゃないと思う、よくわからない生き物、ミハイルのブログ。ゴシックロリィタファッションが大好きなのです♪雲雀亭のキャストではありますが、ここでは個人としてやっています。キャストはキャスト、ミハイルはミハイル。

ブログ一新しようかと思う。

理由
・大学生じゃない
・女装でも男の娘でもない
・というか、髪短い
・化粧とか月に1回くらいしかしていない


一新後のブログは
1.新しくどっかでやる
2.このブログのタイトルを変える
3.新しくやるけど、このブログとリンクする

最近のマイブームは、フルーツを追熟させて食べること。
電気ポットの横に置いておくといい感じで熟す。
柿とか熟しすぎて軟らかいから、スプーンでほじってたべたw