♪違うの違うの違うの | ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

女装子とか男の娘とかじゃないと思う、よくわからない生き物、ミハイルのブログ。ゴシックロリィタファッションが大好きなのです♪雲雀亭のキャストではありますが、ここでは個人としてやっています。キャストはキャスト、ミハイルはミハイル。

ぎゃおす!!!!!!!!!!

気付けば3月もブログ更新してなかったwwwwww

んで、今日が3月最後の日!!!

ってか、2013年度最後の日!!!

さらに、消費税5%最後の日!!

ちなみに、消費税増税は賛成派ですww

んでね、なんであんまりブログ書いてないかって言うと、ズバリ、書きづらいから!!!

amebloは、しょっちゅうレイアウト変えるからよくわからないし、

前みたいに携帯から投稿できないし(できるんだけど、メアドを登録していないから無理無理無理ーー!!)


とりあえず、更新だけする!!

書きたいことは沢山あるんだけど、ゆっくり書いてられないからね!!

今のうちに、書きたいことリスト書いておく!!

・ドライフルーツにはまっているお話し

・ダイソンの掃除機が欲しいお話し

・絶賛タルト祭りなお話し

・ふぇぇえええええ、クラリネットのお話し

・個人的宇多田ヒカルの好きなところのお話し

・バベルガウクライナについてのお話し

・フットマッサージャーのお話し

・最近読んだベルセルクと青春18きっぷのお話し