♪絶望も希望もない空のように | ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

女装子とか男の娘とかじゃないと思う、よくわからない生き物、ミハイルのブログ。ゴシックロリィタファッションが大好きなのです♪雲雀亭のキャストではありますが、ここでは個人としてやっています。キャストはキャスト、ミハイルはミハイル。

お久しぶりなミハイル通信です。

一カ月に一回は更新しようと思っているけど、なんだかんだブログをほとんど更新してない。

facebookもlineもtwitterもやっていないので、最近はほとんど人と関わっていませんw

友達少ないので。

唯一のmixiも、過疎り過ぎててw

twitterとかやりたいんだけど(だれ宛というわけでもなく、gdgdつぶやくのが好きなので)、

いまいち、どこまでを含むかって難しいよね。