※そりゃー | ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

ミハイル通信 ゴシックロリィタ男子大学生の日常♪女装子や男の娘じゃないと思う笑

女装子とか男の娘とかじゃないと思う、よくわからない生き物、ミハイルのブログ。ゴシックロリィタファッションが大好きなのです♪雲雀亭のキャストではありますが、ここでは個人としてやっています。キャストはキャスト、ミハイルはミハイル。

ちょっと、お疲れhighな感じで書きなぐり過ぎてしまった。

きっと、読んだ人は僕のこと傲慢でナルシストで排他的なイヤな人だと思うんだろうなぁ。

でも、実際にあったことある人はわかると思うけれど、僕は僕のこと可愛いだなんて思ってないし、女性っぽいとも思っていない。
他の人を否定したり批判することも少ない(というか、迷惑がかからない限り興味ない。好きにしていれば?って気持ちだからね。)

なのにわざわざ、誤解されるリスクを負ってまで書いてしまった。
そりゃ、今までも思っていたけれど、あえて書かなかったわけね。

でも自分の意見や主張をはっきりいうことが好きな性分だから言いたかったんだ。
mixiとかだとなんかトゲがあるし、ここは僕だけの独擅場だしね。
ここの世界の神は僕なのです。言いたいことも言えない、自分の考えを押しころすのはストレスなのです。
それに、そんな茶番ブログをしたいわけじゃないし、特定の個人や集団を誹謗中傷する目的ではないからね。言葉を選んだりもっと配慮する必要はあるのだろうけれど。

なんか、ピアス反対だとか、喫煙反対だとか、そういうことと同じレベルなのに、若干タブーな感じがして言えなかったんだよねー。
あと、隠れてやってる人もいるし。
なんか、ドーピングみたいで好きになれない。

ちなみに、僕はピアスは肯定・・・。というか自分も一個ずつあけているよ。
でも、あまりピアスをする文化が自分には合っていないみたいで、たまに気が向いたらする程度。
増やそうと思っていたけれど結局そのまま。
ボディピアスはすごく興味あったけれど(マディゾンとか)傷跡が残るのが嫌であきらめた。
なんか、普段露出していないので、背中とか胸とか肩とかの美肌?美白?は自分にとって大切なのです。
ピアスはキャッチャーをグリグリさわったり、ピアスをひっぱって傷を広げようとする癖があって、そのせいで組織液をだしまくりー。

あと、嫌煙家・・・。まで行かないけれど、若干の嫌煙家です。
というか、マナーの悪い喫煙者にアンチです。
歩きたばこは不愉快だし、ポイ捨てもいや。あと駅の喫煙ルームの目の前でたまってたばこ吸う人多すぎ。そこ、たばこダメだから!!なんとなく近くならいいと思っているけれどダメだし、結局灰皿ないから捨てまくりじゃないかと。
それを掃除する人がいるわけだし、その掃除のコストもみんなで負担していると思うとなんだか馬鹿みたい。(我ながらみみっちぃとおもうけど、金額じゃなくてその理不尽さが嫌いなの。)

マナーを守れない人、特にいい年して、がすごく嫌いなのです。
あと、自分が喉の粘膜が弱いから、レストランとかはなるべく完全禁煙を選ぶ程度で、喫煙家の人格否定とかはしないよwwまぁ、なんとなく避けたいくらい。
そもそも、風俗もギャンブルもタバコも好きになれないけれど。

タバコとか、一回も吸わなければ一生吸わなくていいのに、なんでわざわざ吸うのかが謎だなぁ。
美味しいから、落ち着くからなどあるけれど、最初から吸わなければタバコを恋しく思うこともないのだし、単純にお金も手間もかかるし、この風潮もあるしね。
あと、お洋服loveな僕にとってはかなりの弊害だし、香水の方が好き―。

あいかわらずまとまってないなぁ。こんな駄文なのに、はかったら12分かかってます!