こんにちわニコニコ 北海道のララです。


最近、すっかり寒くなり、外出もホドホドで


ビジネスブログばかりでこちらは不定期になってしましました。


それでも、お出かけをした時は、カメラを持って少しでも


北海道をお伝えできればと思います。


八雲温泉・おぼこ荘 に行ってきました。


ホームページ見てねアップ


北海道物産展☆本場で食べ歩き♪行ってみよう!買っちゃおう!

八雲町と熊石町のちょうど中間のところにあり、


露天風呂がすごく大きくて、雄大な景色の素晴らしい所にあります。



北海道物産展☆本場で食べ歩き♪行ってみよう!買っちゃおう!

綺麗な建物で、すこし驚きました叫び


北海道物産展☆本場で食べ歩き♪行ってみよう!買っちゃおう!
大広間も広くて、とても静かで疲れがとれました。カピバラさん(お風呂)


北海道物産展☆本場で食べ歩き♪行ってみよう!買っちゃおう!
この瓶専用の自動販売機に少し感動しました。(なつかしいー)目



北海道物産展☆本場で食べ歩き♪行ってみよう!買っちゃおう!
当然、こうなります(笑)


なかなか見なくなりましたね。この自販機・・・



八雲温泉おぼこ荘


   北海道二海郡八雲町鉛川622


   営業時間 午前11:00~午後9:00

   不定休

   入浴料 450円

   0137-63-3123





Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村