ご訪問ありがとうございますラブラブ


今日は、

冷蔵庫の整理整頓しましたよ〜ニヤリ




冷蔵庫の上は年末に大掃除してたので
そこそこ綺麗だったけど
真ん中のフリーゾーンとチルドルームが
少し荒れてきたかなえー

とりあえず上は放置イエローハーツ




野菜室は、ぐちゃっとしてたのでアセアセ
ひいえーん見て見ぬ振りしてたわてへぺろ


お酒と甘酒、らっきょうの酢漬けが
なんで野菜室にあるん??


ぜーんぶ出して!?
野菜室にはお野菜だけ戻っていただかないとてへぺろ

綺麗な新聞紙を下に敷いて!
100円SHOPのかごでレイアウトしようかと
思いましたが、サイズ測るのめんどくさいちゅー
ので、仕切り板を活用してみました!!


使ったのは、ダイソーさんの
切って使える整理ボードキラキラ


はかってもないのに、うちの冷蔵庫とサイズがピッタリチュー
野菜が少ないから、使い勝手がいいかまだ分からないけどてへぺろ

野菜室の中が綺麗なだけで幸せピンクハート




今日の晩ご飯は、中華丼で〜すラブラブ

卵スープは即席で手抜き〜ルンルン
美味しそう〜キラキラ


私の大病は、腸の病気なので
食についてたくさん考えるようになりましたキラキラ


きくらげ
「水溶性食物繊維 β-グルカン」が含まれていて
余分な糖質を包みこんで排出したり、糖質や脂質の消化・吸収を遅らせる働きがあるので血糖値の上昇を抑え、糖分が脂肪に変わるのを防いでくれたりビタミンDの含有量もきのこでダントツ🍄
便秘解消、血液サラサラ、貧血防止に効くミネラル豊富〜キラキラ
なにこれ、最強やんラブラブ


私にとって美味しくて健康につながる食事は
家族にも繋がってるラブラブ






今日も一日ありがとうラブラブ


この地上のすべての存在が
愛と光につつまれますように流れ星キラキラ