こんばんは😊
今回もお越し頂きありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は仮想通貨関連ではありませんが、Twitter のフォロワーを増やす方法及び拡散方法について私が実践しているやり方を数回に分けてお教えします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

参考になれば幸いです😄😄😄

まずは

準備が必要なので‥。

初めに重要な要素としてプロフィールで明確にしましょう🥳



赤枠で囲った内容から何に興味があるのか?がわかります✍️
特にアピールしたい内容についてはピン留めして固定しましょう🥳
🔽🔽🔽固定したいツィートを赤枠の部分をクリックしてください😄
🔽🔽🔽固定するをクリックすると完了となります🥳

ここまでが下準備となります。
拡散させる方法の1例

#固定RTで検索をかけます🥳
すると☝️のような拡散させたい方々が沢山検索されてきます👍

何かお気づきになりましたか?

①私をフォローしてくれて
②固定(ピン留したもの)をリツイート

してくれればその対価として

③貴方のフォローと
④貴方の固定(ピン留したもの)をリツイート
しますよ‼️
って事になります🤩🤩🤩

拡散とフォローワーを同時に獲得‼️

一石二鳥ですね。
必ずしもRTしてくれる訳ではありませんが比較的返してくれます。
逆に私たちから同様の記載をしてツィートすればよいのです‼️

本日はここまでとします🥳
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

次回もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️