23年ぶり! | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

おはようございます音譜


曇りの東京くもりくもりくもり

うっすらと雪が残っていますが

この後晴れる模様です





先日

ふじてんスノーリゾートに行きました雪



長男が1歳くらいの時に一度

スキー場へ行きましたが

ちびっこエリアで遊んだくらい

…娘の喘息が一番ひどい時で

少しでも標高が高いと発作がおきてあせるあせるあせる


長居もできなかった記憶があります



滑ったのなんてその前…

娘が1歳くらいの時が最後ですからね汗





今回は5人でスノーボードビックリマーク


いや〜あせるあせるあせる

思った以上に身体が動かずあせるあせるあせる


それでも

運動音痴な母ちゃんが

「カッコがつくくらい滑れるのがムカつくビックリマーク


…と子供達に言わせるくらいは

なんとかなんとかあせるあせるあせる





とても良いお天気で気持ち良く音譜音譜音譜


盛大にコケ

尾骶骨を2度ほど打ち付けましたが

楽しい時間を過ごしました音譜音譜音譜



5人分のウエアー&ボードレンタル

バカにならないお値段ですので

ワンシーズにそうそう行けないのが悲しい汗




そして

甘いものは娘の奢りがパターン化ラブラブラブラブラブラブ

美味しいクレープでしたラブラブラブラブラブラブ




あっちこっち打ち身でまた痛いけど

筋肉痛にはならず

お仕事にも支障なく済みましたパー


まだまだ色々頑張れそうなみけゆんでしたグッド!