最終日 | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんにちは音譜


晴れの東京晴れ晴れ晴れ




いつの間にか12月…汗

急激な寒さで冷えでしょう…股関節に激痛がビックリマーク


ちょっとトラブル続きが数件の日でしたので

グキッとやったかはてなマークと不安でしたが

これは絶対ビックリマーク冷えてる叫び叫び叫び


どうにかしなければ…です






さてさて

忙しくてなかなか更新できず

旅行から1ヶ月も経ってしまいましたよあせるあせるあせる


やっとこさ…最終日といきましょうパー





チケット代が高かったけどドクロドクロドクロ

早朝便で出発し飛行機

遅い便で帰ってくると言う

びっしりたっぷりの旅行でした


せっかくなので最終日は前日よりも早起きビックリマーク

車を走らせ途中少し腹ごしらえ

「北海道限定」これに弱い娘は

セブンで見かけたこちらを購入ビックリマーク


練り物を揚げてありました

うまいビックリマークビックリマークビックリマーク



そしてこちら「地球岬」




まだ団体さんがくる前の時間で

ゆっくり「地球」を堪能ラブラブラブラブラブラブ


自然ってすごいですよね

ホント‥人間なんてちっぽけです




そして早めのお昼ビックリマーク

たらふく食べたかったの〜ラブラブラブラブラブラブ


オープンと同時に入って食べる食べるDASH!DASH!DASH!








こちらちょっと良い回転寿司屋さん

でも…美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

もう満足満足!!!!!!




出発前にお土産と食事時間を取っていたので

その前に

近くの農場で「酪農体験」ブタ


牛の餌やりから乳搾り

そしてバター作りをしました












お子ちゃま連ればかりだと我が家は浮くな

…と思っていましたら大人ばっかりビックリマーク


観光目的というより

ガチの酪農家さんが1日5組のみで

楽しませてくれてるところ


良い体験でした音譜音譜音譜




そんなこんな北海道旅行

たっぷり楽しみましたラブラブラブラブラブラブ


次はどこに行こうかなぁラブラブラブラブラブラブ

楽しみに向かって

お仕事頑張るみけゆんですアップアップアップ