プチ夏休み | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんにちは音譜


晴れの東京晴れ晴れ晴れ

夜中…から明け方…

少し心地よくなってきましたかはてなマーク

クーラー全開ですが少〜しずつ

秋がやってきていますかねもみじもみじもみじ






コンタクトデビューしたおチビ

お盆明けでの練習で使用したのですが

「パスが上手くなったビックリマーク

「当たりがうまく相手が吹っ飛ぶビックリマーク


そりゃそうだろビックリマーク見えてなかったんだから

上手くなったと言うより

見えないからできなかっただけパー






そんなおチビさんと先日

4年ぶりに奥多摩へ遊びに行きました電車


お兄が学校だったので

うまい具合に合流してねラブラブラブラブラブラブ


息子ふたりにはちょっと高めなランチを食べナイフとフォーク

奥多摩ハンバーグ音譜音譜音譜


むか〜し昔に掘り進んだと言う切通し




ここまでは一つ隣の駅電車

この辺は川縁に降りられず

お隣奥多摩へ出向きました





…4年前と変わらぬはしゃぎっぷりあせるあせるあせる



息子ふたりの予定が立たず

加えて夏の始まり…

母ちゃん会社のボスが倒れてドタバタ叫び叫び叫び


予定が立っても間際に休みくださいなんて

言える状況じゃなくてね汗


9月の連休で

できたら休みをもらい旅行に行こうと計画中パー



まぁ

この暑さだし

先日娘がまた疲労はてなマークストレスはてなマークからか

帯状疱疹でバタてるので

結局はちょうどよかったかなぁ…


でも「夏休み中」にどこかにビックリマークと思って

おチビ希望の「自然」に触れてきました



疲れたけど楽しかったラブラブラブラブラブラブ