あちゃ〜…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんにちは音譜


晴れの東京晴れ晴れ晴れ






先日の日曜日…配達途中の出来事です

自転車降りるのに失敗はてなマーク

右足首捻挫

両膝擦りむき打撲ドクロドクロドクロ


腫れたわりに痛みは少なかったので

通常通り仕事をし

床から立ち上がるのが1番痛く

いたたたたた…とおばあちゃん並みに

よっこらしょDASH!DASH!DASH!としてました


日に日に痛みも落ち着き

腫れは引いてきましたが広範囲の内出血汗


今朝は

旦那の利用者さん絡みで手伝いしていたら

昨日より痛いではないですかあせるあせるあせる




股関節痛のマッサージついでに

診察してもらったら

けっこうやっちゃってるよ…と汗


踏ん張るには支障ない場所を痛めたらしく

固定しとかないと長引くと…汗


いやいや…防水のテーピングとかないはてなマーク


こんなぐるぐるにはしとけないので

テーピングして

どうしても1日1件は入浴介助があるのでね

濡れても大丈夫なテーピングが欲しいビックリマーク


膝の擦りむきとアザもひどいもんで

50のおばちゃん…なにやってんのよあせるあせるあせる

…ってカンジです汗




毎度のポテチと

午前中の手伝いご褒美のシュークリームで

午後はごろごろしていようと思いますパー


みなさんくれぐれも

自転車には気を付けて…自転車