少し楽しもうかな(*´꒳`*) | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

おはようございます音譜


只今曇りの東京くもりくもりくもり


昨日の朝は

とても気持ちの良い気温でチャリ出勤自転車

曇ってたけど

気持ちが良い気候なんていつぶりはてなマーク

昼間も公園のベンチでお昼にしました


足元はレンゲが咲き蜂が飛び交いコスモスコスモスコスモス

着々と秋に向かっているのでしょう…

トンボがたくさん…てんとう虫もラブラブラブラブラブラブ

草木の中でぼ〜っとする時間は心地良いです







さてさてこちら…どこでしょう…






金曜日の午後

おチビとお出掛け電車


チャリで少しのところに映画館あるのにさ

二子玉川まで行ってきました電車


109シネマズの上にある緑地ですパー


何を観ようか迷ったおチビ

ジェラシックワールドにしました

(画像お借りしました)


映画館での迫力ありで面白かったです音譜音譜音譜


次のお休みには

等々力渓谷に行ってみようかと思っています

長男が産まれて少しまで

その沿線を毎日使っていたのに

行った事がなくて…汗




今回の感染力…半端じゃないですよねドクロドクロドクロ


第6波以前とは比べ物にならないくらい

身近に迫ってきていますドクロドクロドクロ




長男の研修場所の病院も

クラスターで夏休み研修中止汗


みけゆんも旦那も仕事が仕事なので


お義母さんの所にも行きたかったけど

やっぱり自粛します


それでもこの2年我慢に我慢で

一番想い出を作れる年頃に

なんもなかったおチビなのでね

再来年はもう高校受験だし

感染防止を一番に考えて

少しは夏休みを楽しもうかと思います音譜音譜音譜





そうそうビックリマークビックリマークビックリマーク

電気止められた娘ビックリマークビックリマークビックリマーク


すぐに東電と連絡ついて

状況…次の手筈は分かったんだけど

休みの日に帰らず…まだうちから通ってる汗


良いんだよ…良いんだけどさ

夏…連続して留守…Gが怖くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


母ちゃんは知らんぞあせるあせるあせる