諭吉さんが〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

おはようございます音譜


曇りの東京くもりくもりくもり


昨夜は

暑いんだか寒いんだか冷えてるんだかはてなマークはてなマークはてなマーク

股関節も痛いし寝付けないみけゆんでした








本日お休み母ちゃん

せっかくの日曜日…なのに


おチビの練習が早くて

5時前に起きてご飯を炊く〜ドクロドクロドクロ


しっかりTKG平らげて

おチビはもう出掛けましたパー





あっという間に7月も1/3が過ぎました

おチビは揃いのリュックができて

夏休みに入り直ぐに合宿DASH!DASH!DASH!


あぁ〜〜〜叫び叫び叫び


諭吉さんが飛んで行く〜〜〜叫び叫び叫び





昨日はお兄も定期代…って持っていったし


…んはてなマーク


お兄の定期代はてなマークはてなマークはてなマーク


そういえば

専門に入ってからは

娘は定期代も自分のバイトで出してたぞビックリマーク


ちょっとちょっとお兄さんあせるあせるあせる




もうちっと収入に関して考えませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

夏休みも半分は病院内の研修だろはてなマークはてなマークはてなマーク


パソコンの前に座り

ゲームやってる場合じゃねぇんじゃないかいはてなマーク




今使うのに不便ないとかじゃなく

先のこと考えて

少し貯めといた方が良いと思うんですけどビックリマーク


予定では今の学科で国家試験取って

仕事しながら

別の学科の夜間行くんじゃないのはてなマーク


タダじゃないからねはてなマーク




ちょっと

しっかり計画立ててもらわないとビックリマーク


お兄の就職&受験と

おチビの高校受験が一緒だからね

もうその時はお兄には¥でないよビックリマーク


頼むよ〜〜〜DASH!DASH!DASH!