それかい⁈(๑˃̵ᴗ˂̵) | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんにちはニコニコ


曇りの東京くもりくもりくもり
台風がふたつうろうろしてるとかしょぼん


これ以上何事もない事を祈ります








昨夜のお夕飯は
おチビリクエストの親子丼ナイフとフォーク


いつもはめんどくさいので麺つゆ使うけど
前に麺つゆ切らしてて
ちゃちゃっと調味料調合して作ったら
「こっちの方が美味し〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」と
嬉しい事を言ってくれましたラブラブラブラブラブラブ





この土日は自宅氏神様のお祭り
我が家は土日関係なく仕事に出てしまうので
自宅の方の神輿に参加したことがなく
特別祭り感…もなかったのですが


昨日はおチビのお友達が
誘いに来てくれたと音譜音譜音譜 
ぐるっと神輿担いでお菓子を貰ったそうです











そしてこちら…今日のお弁当ナイフとフォーク
ミートソース
中途半端なナスを使いたかったシラー
そしてスープジャーに入れてみましたパー

ミートソースなのに添えてあるのが
ミートボールってねガーンガーンガーン


母ちゃんも母ちゃんだけど汗
長男も先日のランチジャー
あったかくて良かったともなんとも言わず汗


まぁ
キレイに食べてたから良いけどさシラー






縦長スープジャーが
いつもの場所に入らないと
ブーブー言っておりましたがねむっむっむっ


そんな事より少しでも暖かいものをとラブラブラブラブラブラブ
母ちゃんの親心優先じゃパンチ!パンチ!パンチ!










当店
10年以上前から旦那は別に仕事を持ち
完全にみけゆん一人でやってます


ご近所の配達はみけゆん行くけど
遠方の配達を日曜夕方に
旦那がまとめて動いてくれますニコニコ






昨日みけゆんが朝出る時
旦那が「あっビックリマーク」って言うから
仕事かなはてなマークと話を聞いてたらさ


「16時からと19時から
         ラグビーあるからあせるあせるあせる」って









それかいあせるあせるあせる








あと十日で会社スタートだから
色々忙しいかと心配したらさ


それですか!?


2試合観たいそうなので
間で配達を組む母ちゃん…優しいなぁ得意げ





母ちゃんも帰ってからラスト観ました


負けてしまったけど
プレーだけじゃなく
なんかもぉ…人間全部「良い男!!!!!!
そんなスポーツですかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ってラブラブラブラブラブラブ


また4年後が楽しみですね音譜音譜音譜









そして
明日までUNIQLOさん
ヒートテック一枚無料ビックリマーク


昨夜長男と買い物に行こうとしたら
コヤツもラグビー観るから…むっむっむっ


学校があると帰り遅いからさ


今日も夜は雨みたいだし
明日も一日降り…予報もコロコロ変わります


体格が変わってきてるからねしょぼん
3月の制服採寸で買ったセーターも
ピチピチしてるとガーンガーンガーン


学校指定のセーター…高いあせるあせるあせる
それは…我慢しておくれ


ヒートテックは買ってやるパー
どうせ買うなら一枚無料で行くぞ〜DASH!DASH!DASH!