一昨日だったかな?


朝から

2人でゴルフに行って

「蚊」🦟のせいで

最悪のスコアになりw


帰宅後

「ヤケ酒」に逃げた旦那w



6月に

私に暴力をふるった事を

「深く反省している」と

改めて言っていた。


32年前に亡くなった

前妻にも

暴力をふるった と‥。


やっぱりネ💦


当時は

旦那も若かったから

今よりも もっと

「暴力的」だったんだろうナ💦



「暴力」が直接の原因で

前妻は亡くなったわけではないけれど


日々、感じる

「心理的ストレス」で

持病が悪化したのだろう。



私は

14年前に

「クモ膜下出血」で

生死を彷徨った事がある‥‥。



その話は

明日のブログに書く!