ブログの閲覧数が

1400‼️超えました。

皆さん

私を応援してくれているんだと

心から感謝しております。

ありがとうございます。


さて

今日は

義母が旦那と話しておりました。

先日の事件のことで‥‥。


義母曰く

自分がこの土地に移り住んで来て

どれだけ大変な思いをしてきたか。

義兄が小さい頃

高熱を出して

おんぶして大きな病院まで

バスで行ったこと。


亡き義父が

知的障害の義兄を心配していたこと。



それを聞いて

旦那は

「兄貴を殴ったことは悪かったと思っている」と


私は?

私には悪いことしたと思ってないの?


と聞いた。


「お前には謝らない。すぐにキィーっとなる

から。お互いさまだろ!」とw。


どうやって

旦那に「復讐」してやろうか?


頭を使って

冷静に考えろ! 私!


義母も義母だ💦

私が暴力を受けたことなんて

蚊帳の外だ💦


ある日

突然

家を出る策


でいくか⁉️


本当に「悔しい」です💢