契約することって

難しいよね!


義母は

離れにアパート経営していて

店子さんも

残り一件となった。


先日、

20年位借りていた店子さんが

転居した。


転居するに当たり

JCOMを一件解約しないといけない。


その手続きも

全部 私。


しかも

機器はレンタルだったから

返却しないといけないのに

店子さんに、その旨を伝えていなかったから


その店子さんは

機器を処分してしまった💦


多分

JCOMを契約する時に

「機器はレンタルだから返却です」と

契約書に書いてあったはずだと。


年寄りには無理

だよねー😢


JCOMへの連絡

転居した店子さんへの連絡

また、

機器を処分してしまった違約金の問題の解決


以上、全部

私任せ💦


義兄は知能が足りないから

出来ないでしょう?

義母も昔の頭だから、交渉なんて

出来ないでしょう?


結局

私がやるけどさー


「本当に感謝してます」

くらい、言われたって良いよねw


この家の人たち

感謝の言葉が

少ねえんだよ💢