今日はサ

義姉がお義母さんとお義兄さんを

墓参りに連れて行ってくれた。


本来

私の旦那のすぐ上の義兄(次男 享年64歳)が

お義母さんとお義兄さんを看るはずだった。


だけど

3年前、すぐ上の義兄が食道癌で急逝💦


同居している義兄(70歳、長男、障害有り)

1人じゃ

93歳の義母を看る事は不可能


と判断し

私達(旦那は三男坊だけど‥)


3年前に同居を始めた💦


仕方なく  だよ💦


お義姉さん

今、独り身でバイトとかして

羨ましい限りです。


私は義母と義兄の面倒を背負っています


たまには

今日みたいに

あの2人連れ出して


私に 「束の間の休息」を

下さいな〜w😊w