皆さん、こんばんは


今回はこちらのテーマ

かかとのガサガサー!



この時期やばいですよね?!



かっちかちの、がっさがさ


皮がめくれて白くなる



ストッキング履こうものなら

電線しないか恐々



そんな日々ですよね??

(わたしだけ?不安



脱毛に行った時に

私のかかとを見たお店のお姉さんが


わぁ!すごい!触っていいですか?!

と驚いたくらいなので

ガサガサ具合はお墨付きOK二重丸



とまぁ

結構悩んでたんですけど

薬局で買える簡単なもので

あっという間に治ってしまいましたキラキラ





これこれー!!!



よくドラッグストアでも見かける
ユースキンです


これ
手のあかぎれ、ひびに!

みたいに手に効きますってイメージ
なんですけど…


かかとにものすごく効く!



ほんとに物は試しでやってみてほしい!





お風呂あがりに塗る
靴下履く
放置




これだけで改善に向かう!



合う合わないはあると思うのですが

めっちゃくちゃオススメです!




チューブで安いのも売ってるから

それでお試ししてみるのも🙆‍♀️





ただ使用感は少しベトベトするので
そこだけ気に留めていただければうずまき知らんぷり


夜塗って靴下履けば全然気に
なりませんでしたがにっこり


おすすめです指差し飛び出すハート