最近久しぶりに3COINSに買い物に行った
時のお話です

こちらにも記事あります指差し


今回紹介するのは…

自動でたくさんのシャボン玉

シャボンガン


いや、シャボンガンってなんそれ


こちらです





公式サイト



違うバージョン



いや、スティクの方

めちゃくちゃ可愛くないですか



魔法ステッキみたいで目がハート



しかし息子にはゴリゴリの剣の方を

買って行きましたナイフ



お店行くまでは存在も知らなかったのですが


お店の展示の仕方が…




人気商品!
お一人様2点まで!
転売禁止!


みたいなことがデカデカと書いてあって

Twitterとかでも入荷次第ゲットしたい!

みたいな声が多くて



え?そんなに人気なのかー

とレア感にやられてしまったミーハー不安花火



ホイホイ買ってしまいました





うーん


単3電池.3本必要


いや、3本て多いな不安(文句)



実際に使ってみたよ


息子の写真撮ったんですけど近所だったので

服装めちゃくちゃ適当なのでなんとなく

恥ずかしいので全身隠し!昇天




思ったよりもシャボン玉小さめ!


従来の息吹きかけてつくるやつとか

ブンブン振ってつくるやつに比べて

一個一個のシャボン玉の大きさが

小さめでした!


なのでホワホワ儚い感じで

写真映えって感じではあまりないかな?よだれ



でも自動でめちゃくちゃ出てくるから

一瞬であたり一面シャボン玉だらけ!さくらんぼ



こりゃ公園でやったら

キッズ達に人気でしょう



ちなみにボタン押してる間

シャキーンみたいな音もします

ピカピカ光るところもありますよにっこり




シャキーン指差し



注意点


シャボン液が漏れてくることがあるので

電池カバーのネジはしっかり!



わたしは適当にとめたら少しゆるゆるで

液体が入りそうでヒヤヒヤしてました不安


あと不良品のこともあるとTwitterで見たので

念のため動作確認できるまでは

レシート捨てない方がいいのでは電球





子供も楽しそうにしてましたし

この夏は活躍しそうな気がします!


いつ壊れるかビクビクしてますがね驚き


しかし500円とはすごいですね乙女のトキメキ

デザインもよいし、買いです(⌒▽⌒)