まだまだ
暑い日が続きますね
汗だくですよ



マイキーは
久々の大換毛期で
久しぶりに
繋がりうんち💩が
見つかりました




抜け毛が激しいの
ネザーランド・ドワーフ


毎日
ブラッシングしてますが
大量の毛が抜けてます
飼い主の目に入って
しばしばしてますよ
(;´д`)トホホ…



お目々つぶって
やったら?
ネザーランド・ドワーフ

マイキーも
疲れるみたいで
よく寝てます



いつも寝てますけど?
おいでネザーランド・ドワーフ


(ΦωΦ)フフフ…
確かに


元気に過ごしてくれて
有難いです


魅惑のビキニ👙も
健在です


おまけ



ナチュラルサイエンス
心待ちにする
マイキー坊ちゃま



飼い主!!
来ましたね!
おいでネザーランド・ドワーフ


飼い主の
出発前にこうやって
お出迎えしてくれます
ニコニコ



何言ってるんですかぁ?
ネザーランド・ドワーフもやもや



ナチュラルサイエンスを
待ってるんですよっ
ネザーランド・ドワーフもやもや



早くちょうだいよっ
ネザーランド・ドワーフキラキラ

おまけのおまけ





命のせんたく
ゆっぽくんに
癒やされました
銭湯も
めっきり行かなくなりましたが
また行こうかな
ニコニコ