マイキーをお迎えしてから
8年
が経ちました


ちょうど
今ぐらいの時間帯に
車に乗って我が家へ着ました


8年を祝して
ぶどうでお祝いしました


飼い主
何ですかこれ?
ネザーランド・ドワーフ





ぼくは
大好きなイタライのペレ牧
ネザーランド・ドワーフ


マイキーさんも
どうぞ
ニコニコぶどう


それ食べ物ですか?
ネザーランド・ドワーフタラー



ふむふむ
ネザーランド・ドワーフぶどう


マイキーは
食べません🍇


今朝のマイキーさん

おはよう
ネザーランド・ドワーフ




高速くしくし
ネザーランド・ドワーフ


朝から気合が入ってました

キリリッ
ネザーランド・ドワーフキラキラ



朝のお掃除も
一緒にお手伝いしてました


朝から
忙しいよっ
ネザーランド・ドワーフ




勿体無いから
食べないとね
ネザーランド・ドワーフ


相変わらず
落ちたチモシーを
食べてました
ニコニコ




飼い主のお仕事中
カメラを覗いたら
すーぴぃーしてました

すーぴぃー
ネザーランド・ドワーフzzz




チモシーもしっかりと
食べてましたよ






飼い主が帰宅すると
一目散に
ここをカリカリ
ガーン




9年目も
カリカリするよっ
ネザーランド・ドワーフキラキラ


夕飯チモシーも
モリモリ
食べてくれてました



チモチモ
ちびマイキーも
食べていいよ
ネザーランド・ドワーフキラキラ


真剣に
チモチモ





8年間
牧草市場の
チモシー一番刈りに
お世話になってます



ぼく
これが好きなんだ
ネザーランド・ドワーフキラキラ


8年間
ずっと可愛いマイキー坊ちゃま

感謝感謝です
にっこり

マイキー
これからも
よろしくね
ニコニコネザーランド・ドワーフキラキラ