アローハ❀
ハワイに
行ってきました
ネザーランド・ドワーフ


というのは
ウソで
日本ホビーショーに行ってきました

ぬい撮りコーナーが
あったので
パチリ



日本ホビーショーは
素敵な作品が
沢山でした




お目当ての
羊毛フェルトコーナー


このうさぎさんが
素敵でした
どうしたらこんなに
可愛く出来るのでしょうか?
凝視





そして
特に感動したのが
この方

羊毛フェルトで
出来てるんですよ


美味しそう
目がハート


もはや
芸術です

羊毛フェルトの
絵画




ほんと感動しました

作家さんも
素敵な方でした


私が行った日は
4万人以上来場者が
いたみたいです
3日で11万近くの人がいたとか






私は
玄関を買いました
笑い泣き



可愛い
布も買いました

お洋服作家さんに
編み編みさんの
お洋服を依頼しましたよ
爆笑



日本ホビーショーのあとは
ニューヨークへ行きました


NYじゃないよっ
お台場だよっ
ネザーランド・ドワーフアセアセ



夕飯は
アメリカンなお店へ



カンパーイ
🍻


コブサラダ
ネザーランド・ドワーフ




オニオンフライ
ネザーランド・ドワーフ



お肉の盛り合わせ
ネザーランド・ドワーフ



ハンバーガーが
美味しかった
ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート





日本ホビーショーで
シルバニアくじを引いたのですが
お家が当たりました
ニコニコ飛び出すハート

これで
ぬい撮りしたいと思います


盛りだくさんな
楽しい1日でした
ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

新しい趣味の道具も買ったので
また今度
紹介しますね


ぼくの出番は?
ネザーランド・ドワーフもやもや



またね!