ハロー
ライオンくん
ネザーランド・ドワーフ



大好きな
リサ・ラーソンさんが
他界されました


マイキーと
追悼にギャラリーへ
行ってきました


ぼく
見つけられるかな?
ネザーランド・ドワーフふふふ



可愛い作品が
いっぱいです

ビンテージもあったり
見たことないものもあったり
素敵でした

ここの作品は
購入可能です










左側の
女性が男性を持ち上げてるのが
私が1番好きな作品です

とても高くて
手が出ませんが
何度見てもいいです


横のライオンくんの
小さい子は
うちにもいます




その後
アメリカンなピザ屋さんを
発見

よくアメリカの
ドラマで食べてる
薄っぺらなピザが
好きで
思わず入ってしまいました







外人も多くて
値段もドルで記載が
😳

アメリカに行った気分になりました


タバスコも大きいので
ジュースの大きさが
分かりにくいですが
すべてが
アメリカンサイズでした





めちゃめちゃ
流行っていて
美味しかったです


おまけ



最近の推し活
平野紫耀

皆が
写真撮ってたので
飼い主も
こっそり
マイキーとパチリ




うーむ
イケメン
ネザーランド・ドワーフハート




飼い主
何やってるんですかぁ?
呆れちゃいますよぉ
ネザーランド・ドワーフタラー




またね!
トォーーー
ネザーランド・ドワーフ