昨日の告知通り

本日は、
こちらの写真から
ニコニコ

まだですか?
ネザーランド・ドワーフ??


ペレ待ちマイキーさん

食べたくなると
ここで待ちますよ


カリカリに
LOCK ON!


アレくださいなっ
ネザーランド・ドワーフキラキラ



この真剣な眼差し
可愛すぎますよ






飼主が
気が付かないと
ベッドの縁をガリガリするので
タオルを置いてます








早くしてよねっ
ネザーランド・ドワーフもやもや




おまけ


ラッキーくんのところで

可愛いオシリ選手権してますね


参加者の方の

可愛いプリケツをみて

ほっこりしてます

ニコニコ



ぼくのお気に入りのオシリだよ
ネザーランド・ドワーフキラキラ




ん?
だれですか?
ボクのおしりを触るのは?
驚きアセアセ




ちびもなかくんでしたか
驚きアセアセ

(ΦωΦ)フフフ…
可愛いチカーンでしたね
爆笑


またね!
IKKOさんもおめでとう!
ネザーランド・ドワーフ上差し