コロンばら撒きって
なんてこと言うんですか〜
ムムムッ
ネザーランド・ドワーフ



遡ること
お正月休み

うさぎのしっぽで
福袋を初めて買いました

中身は
こちらでした
下差し




買った店舗は
狭いせいなのか‥

福袋が大きいからなのか‥

お店のうさぎさん達のケージの間に
福袋が置いてあったせいなのか‥

うさぎ臭がするのか‥

この撮影のときに
一瞬
商品を
置いただけなのに

その日から
この場所に
コロン●をばらまくように
なってしまいました
驚き




部屋から出ると
ここに一目散に


どこ見てるのよぉ〜
ネザーランド・ドワーフもやもや





ホリホリ
ネザーランド・ドワーフスター



白い毛布は
前は座って
リラックスしてたのに
ホリホリしかしなくなりました
凝視



そして
お気に入りの切り株にも
コロン●が‥

色が同化してて
気が付きにくいです




マイキー坊ちゃまは
穏やかなタイプなのですが
意外と縄張り意識が強いタイプのようです




ちなみに
こちらのお気に入りのクッションも
未だに
スリスリしてます
ニコニコ







この三日月クッションに
スリスリしなかった日は
ありません
爆笑


なんか文句あります?
ネザーランド・ドワーフもやもや




ここは
ぼくのテリトリーですよっ
ネザーランド・ドワーフ
キリリッ



(ΦωΦ)フフフ…

もはや
飼主も
マイキーの部屋を間借り状態ですよ
凝視



またね!
ネザーランド・ドワーフ




次回予告


ペレ待ちマイキー



お楽しみに
指差し