今日は
お天気が良かったので
別の部屋に
お散歩しました

ハットリくんのように
飼い主のお膝の上で
日向ぼっこ


ぽかぽかするね
ネザーランド・ドワーフキラキラ



窓も全開にして
風も気持ちよさそうでした






やはり
見慣れぬ場所は
まだ怖いみたいで
静かにしてました






飼い主の
洗濯干し中は
1人で
部屋んぽ



今日は
お古のトイレを持参してみました



数日ぶりのトイレ




飼い主のお腹の上で
お休み中
ネザーランド・ドワーフ



神田明神


とのちゃん達ママさんの
ブログで神田明神の記事を読んで
更に行きたくなり
今日
お詣りに行ってきました

日中は予定があったので
遅い時間に
なってしまいました





何とか6時までに
間に合ったよっ
ネザーランド・ドワーフ



5時半過ぎに到着しましたが
人も結構いました




ライトアップも
素敵でした








お目当ての
お願い兎のお守りも無事に
買えました




とのちゃんママさんに
教えて頂いた
お塩も買いました



 ぼくの邪気も
払ってね
ネザーランド・ドワーフキラキラ



帰りは
東京駅まで歩きました

休日の人の少ない
オフィス街が一番好きなので
歩くのも
楽しかったです


アクスタマイキーが居るから
ついつい
写真を撮っちゃいますね
(ΦωΦ)フフフ…


謎のビル
ウサギの耳のようだけど
天使の羽でしたよ
ネザーランド・ドワーフ



クリスマスのような
ライトアップもあり
綺麗でした



怪談ごっこ
ネザーランド・ドワーフBoo





葉っぱの上に
寝てみたよ
ネザーランド・ドワーフzzz




東京駅に着いたよー
ネザーランド・ドワーフキラキラ
またね!



東京駅は
昼も夜も
いつ見ても美しい

1番好きな駅です